2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいお試しごはん~~

またまたブリングさんで、いただきました。

今回は
キッコーマン うちのごはんです。

 ・「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」   
 ・「うちのごはん 鶏そぼろ 甘辛しょうゆ味」
 ・「スープごはんの素 鯛 ゆず風味」

3種類、いただきました。

その中の1品

「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」 を試食しました。


材料は
もやしいため
うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め、モヤシ、ニンジン、シメジ、肉。
ひき肉を普段は使用するのですが今回は、牛肉を使いました。


説明の通りにつくり
もやしいため
おいしくできました~~~~~。


2回分、たれが入っていてすごく使いやすくできています。
味もしっかりしていて、夕飯のメインのおかずになります。

お手軽に使える「うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め」
今度はお店で購入しようと思います。


みなさまも、スーパーでお手にとって見てくださいね~~~

[ 2009/12/16 ] Bling(ブリング) | TB(-) | CM(-)
