2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

並んだおちりが4つ。

今日は、寒かったね~~
気温も上がらず、耳が冷たくなりました。
明日は、耳あてしなくちゃ~~


寒くてもお掃除の時は窓を全開にします。
そこには、おおきなおちりが4つ、並んでます。
並んだおちり

ならんだおちり
この中ではレオン君が一番小さいです
レオン君


こいとちゃんはカイ君に寄りかかっています。
こいとちゃん



あったかいところには
ゲージ全体
ココちゃん、ムサシ君、こうへい君がくつろいでいました。


ゲージは、オールシーズン大人気です。



みんな並んであったかいみんにゃに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/12/16 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

ケージ大きいですね~!!
うちもケージの上に、おちりが並んでます♪
2にゃんが限度かな~(笑)
[ 2009/12/17 13:59 ] [ 編集 ]

No title

ひいて見るとケージ大きいですね~。
ほんとレオン君が1番小さいわ。
ペルシャって毛をカットしちゃうとスレンダーなんですね。
あゆの半分位しかないかも。
ちゃちゃさんちのにゃんこはみんなでくっつくのが好きで
いいですね。
犬猿の仲ではこういう写真とれないと思うから。
肉ともやしの味噌炒め美味しそう。
もやしが妙に食べたくなってしまいました。
[ 2009/12/17 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

