2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいものを食べてきました。


今日は、久しぶりに病院に行かないで済んだおやすみ。
あいにくの曇り空でしたが、気持ちはうきうき~~

女4人で
近所にできた徳樹庵で忘年会~~~

食べ始めて気がついた・・・・・写真撮らなきゃ
徳樹庵

私が食べたのは
石焼五目チャーハン
石焼五目チャーハン
おいしそうに見えませんがとってもおいしかったです


レディースセット
レディースセット
海鮮チラシすし、うどん、てんぷら、デザート、ドリンクついても安いのよ~~

デザート
デザート
おいしく写すのって難しいね~~~
でも、味はデリシャス~~~


話に終わりがなく約3時間、楽しかった。

お留守番のみんにゃは・・・・・
ヒーターは人気者
ヒーターを占領中~~~


みんにゃが元気になってきたちゃちゃ家に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

ふっくらしてきたよ、ムサシ君
ムサシ君
[ 2009/12/15 ] neko | TB(-) | CM(4)

No title

おいしい料理に、おしゃべり♪
楽しい時間でしょうね~
おいしそうに写すのって難しいですよね。。
うちもヒーターの前、人気です(^^)v
[ 2009/12/16 12:35 ] [ 編集 ]

No title

女同士で気兼ねなく美味しい料理を楽しめて何よりでしたね。
美味しそうに写すのって本当に難しいです。
雑誌などの料理は冷めてから撮影するから、実はまずいんだ
という事を雑誌で知りました。
美味しい時に食べるのが1番。
デザートまでついている和食って珍しいけれどいいなぁ。
ニャンズは暖かいところを占領していますね。
ムサシ君たらストーブの上に器用に乗ってる。
風邪ひかないようがんばって温まろうね~。
[ 2009/12/16 09:05 ] [ 編集 ]

No title

むさし君も頑張れです。
みんなヒ-タ-にいますね。
留守の時ウチは、メルが、カジカジするので、ヒ-タ-入れていません。
寒い時多分布団の上でまあるくなっていると思われます。(*≧m≦*)
[ 2009/12/16 06:31 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさんったら…
おいしそうに見えないけどって(*≧m≦*)
忘年会、楽しそう(おいしそう?)でしたね♪
[ 2009/12/16 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

