2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんとムサシ君。

今日は暖かな一日でしたね~~。
明日は、冬が戻ってきます。



さて、今日のサンタは~~~
ムサシ君~~~
ムサシ君
すっかり、腰が引けて、ほふく前進のムサシ君でした。

次は
ココちゃん
ココちゃん。
ココちゃん
きりっとした、冷たい顔がチャームポイントのココちゃんなんです。



そして、昨夜のお布団は
ココちゃんとムサシ君
顔を寄せ合って寝ていました。
気持ちよさそうね~~ココちゃん、ムサシ君。


ココちゃんは、つよし君が大好きでした。
つよし君、ココちゃん
こんな風に、よくくっついて寝てましたね~~~。


ココサンタと、ムサシサンタに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/12/12 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

ココちゃんとむさしくん、本当に仲良しなのね。
♥♥って感じです。
可愛いな。
むさしくん、お洋服で、腰がひけていて、笑えます。(o^-^o)
[ 2009/12/13 07:37 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君は洋服が苦手なんでしょう。
ココちゃんはクールビューティーって感じでいい写真に
なっています。
2匹は仲良くお寝んね。やはりオス、メスの方が多頭
飼いには向いているのかもしれませんね。
仲良く寝ている姿を見ると、ほっこりした気分になりま
す。
[ 2009/12/13 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

