2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへいサンタは、ストーカー?

あたったよ~~
ニッスイの商品が当たったの~~~
なんでも、応募してみるもんだね~~~


こいとちゃんのサンタ服をこうへい君にお着替えさせたら
じゅんちゃんとこうへい君
ストーカーに変身~~~


ストーカーから、乱闘に
じゅんちゃんとこうへい君
かみかみ
じゅんちゃんとこうへい君
けりけり。

思いっきり、まじです。が、この兄弟のこの乱闘は
日常茶飯事で、怪我もなしです。

こうへい君
こうへい君も、サンタ服似合ってるね~~


ついでに、トナカイにも変身~~~
こうへい君
こうへい君です
こうへい君


こうへいサンタに 愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/12/11 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

No title

サンタの服って猫ちゃんにもぴったりなんですね。
2匹とも可愛い♪
なのに、乱闘さわぎになってる。
最後のトナカイさんの服も可愛いですね♪
[ 2009/12/12 17:08 ] [ 編集 ]

No title

もぞもぞ動く、こうへい君トナカイ(笑)
かわいい~(//▽//)
[ 2009/12/12 12:52 ] [ 編集 ]

No title

きゃは!
かっわいい。♥
サンタさんが喧嘩している。
子供には見せられない、場面。(o^-^o)
[ 2009/12/12 07:57 ] [ 編集 ]

No title

こうへいトナカイさん、かわいい!!
サンタさんと一緒に
我が家へ来てーーー!
[ 2009/12/12 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

