2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!、完治。

北風も収まり、暖かい一日でしたね~~

今日も病院にお出かけ~~~

まずは、ひめちゃん。

朝一のおちっこを持って検査です。
タンパクもペーハーも落ち着いてきました。
心配な、結晶はまだ、ありますが
形の整ったものではないので、お薬を続けます。
10日後にもう一度診察で、よくなっていれば
2週間後におちっこ検査で終了。になる予定です。
ひとまず、安心しました。
よかったね、ひめちゃん


そして、レオン君。
やっと、やっとカビ君とおさらばできました。

レオン君は
飲み薬【イコナゾン】を1日1回、服用して
塗り薬をつける前に、除菌ティッシュで拭いてから
塗り薬【ラミシール】を2回、つけました。
1か月半、長かったよ~~~

あとは、ふさふさに戻るのを待つだけ~~~
お疲れ~~~、レオン君

今日のレオン君。
昨日の
トムがあるということは・・・・・
もちろん、ジェリーもあるのよ~~

レオン君

レオン君

この冬は、お洋服のお世話になるレオン君です。

年明けからこうじゅんコンビから始まった【カビ】
やっと、年末で終了しました。
まったく、カビにならなかったのは
ちーちゃん、ひめちゃん、カイ君、こいとちゃんだけでした。

カビから解放されたレオン君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




そろそろ、クリスマス用にお洋服もそろえたから
クリスマスカードを作ったり
年賀状も作らないとね~~~。おっとその前に年賀状買ってこなきゃ

[ 2009/12/08 ] 皮膚病 | TB(-) | CM(4)

No title

レオン君、おめでとう♪
カビ退治できたて、よかったね(*^^)v
[ 2009/12/09 17:34 ] [ 編集 ]

No title

レオン君お目出度う。
チャチャさんもご苦労様。
こちらの病院では検査出来ないので(本当に田舎ね)、薬名を聞くだけでも安心です。
カビ君と思われる時は、薬探して見ます。
しかし、何でも似合うレオン君です。♥♥♥
[ 2009/12/09 17:18 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃんのたんぱくやPHが落ち着いてきて何よりでした。
レオン君も1ヶ月半かかったけど治って良かったですね。
それにしても、毎週のように動物病院へ行かれて、休みが
休めないちゃちゃさんお疲れ様です。
今年中にみんなが元気になりますように。それが1番の
Xmasプレゼントですよね♪
[ 2009/12/09 12:50 ] [ 編集 ]

No title

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイおめでとう!!
よかったね♪
レオンくんはカビ菌とサヨナラできたし
ひめちゃんもあともう少し♪
うれしいねぇ・・・

↓私も投稿すればよかった~当たってたよ(ホンと!)
 トム&ジェリーの服私も持ってます~・・・おそろい♪
 レオン君衣装持ちになったね(*'ー'*)ふふっ♪

 年賀状・・・私もやばいっ!!
 15日から受け付けはじまるんだよね(@Д@; アセアセ・・・
[ 2009/12/08 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

