2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正解発表~~~。

やっと、いつもの冬のように北風が吹いてきました。
手があかぎれになってしまいました
クリームたっぷり塗って手袋しないとね~~。



昨日の問題、簡単でしたか~~?
みなさん、大正解でしたよ~~~。

まずは
誰の足?
この足の持ち主は
じゅんちゃん
じゅんぺい君でした。


そして
誰の足?
この、真っ白な足は
こいとちゃん
こいとちゃんです。


ちーちゃんやこうへい君と、間違えるかな~~と思っていましたが
みなさん、すごいです

また、これ!!ってものが撮れたら、出題したいと思います

あったかいみんにゃに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



レオン君の今日の一着~~
レオン君
これは・・・・・・・・、あの名作(?)の
レオン君
TOMです。

テレビから、離れないレオン君。
嵐が大好きなのか~~~
レオン君

[ 2009/12/07 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

へへへ大正解。
レオンくんは、本当、着こなし上手。
何でも似合っちゃうね。
今日もとっても可愛いよ。♥♥♥
[ 2009/12/08 17:16 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、なんでも着こなしますね~
TOMも似合ってます(^^)v
嵐好きなのね~♪
[ 2009/12/08 11:04 ] [ 編集 ]

No title

猫の足先ってなんて可愛いんでしょう。
私はよくあゆの前足をとってプニプニし
ています。
本人にしてみれば迷惑千万なのでしょ
うがやめれません。
レオン君のトムの洋服似合ってますね。
帽子つきってところが尚いいです♪
[ 2009/12/08 05:15 ] [ 編集 ]

No title

わ~い、当たってました。
こいとちゃんもすぐにわかりました、

レオンくん、衣装持ちですね。
グレーのTOMくんも似合ってますよ。
嵐が好きなのね~。私と一緒だ~。
[ 2009/12/07 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

