2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなりすぎたじゅんぺい君。

みんにゃに、頑張れ応援ありがとうございます。
ひめちゃんも、頻尿収まりました。
お薬は何とか飲ませていますが
処方食には、まったく興味がなく、
ひめちゃんは、いやなものはお腹がすいても
食べない頑固者です。


さて、そろそろ我が家に来て1年が経つじゅんぺい君。
ちっちゃいじゅんちゃん【右がじゅんちゃん、左はこうへい君】
こうへい君とじゅんぺい君

今では
じゅんぺい君
ど・ど~~~んと
じゅんぺい君
でかくなりました。

横取りされていたご飯も今では、横取りするようになったじゅんちゃん。
じゅんぺい君
どこまで、大きくなるのか・・・・・
じゅんぺい君
おっとりのじゅんちゃん、かわいいよ

もう少し、運動しようね。


ただいま、4.8kgもあるじゅんちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/12/02 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

じゅんぺい君、まだまだ軽いよ~
祖母んちの虎、5.9kgあります(汗)
ダイエット食にしてるのに、あんまりです~^_^;
[ 2009/12/03 15:25 ] [ 編集 ]

じゅんぺい君、4.8キロになりましたか。
あゆに近づいてきましたね。
あゆにも運動してもらおうと、わざわざ
米輸入品のおもちゃまで買ったのに、
遊ぶのは最初のうちだけ。
すぐ飽きてしまうし、寝技ばかりで仕方
ありません。
トイレの後に走りまわっているのが唯一
の運動でしょう。
ムサシ君も体重キープして、病気なんか
に負けないでね。
[ 2009/12/03 09:50 ] [ 編集 ]

じゅんぺいくん大きくなりましたね~(*≧m≦*)
運動もしてくださいね~。
[ 2009/12/03 06:15 ] [ 編集 ]

4.8キロ。わが家では十分軽いですよ~。
チャイ以外は5キロ以上ありますから。
おっとりしてる子って、太りやすいんですかね。
[ 2009/12/02 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

