2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入りのレオン君。

レオン君は、箱が大好きです

レオン君
でか顔のレオン君
おひげもなぜか、下向きなのよね~~

今日のレオン君はこれ
レオン君

レオン君
テントウムシよ~~~絵文字名を入力してください

レオン君
お顔が、扁平すぎる~~~

かわいすぎる~~~レオン君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




久しぶりにムサシ君登場~~
ムサシ君
丸くなって気持ちよさそうに寝ていま~~~~~す
ムサシ君
気がつけば、お髭が少なくなったけど、とっても元気です
ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



ひめちゃん、トイレに通わなくなりました。
やっと、お薬が効いてきたようです。
完全に治るまで、お薬だけは続きま~~す。



【追伸】
もうすぐ、カウンターにが並びます。

切り番をゲットした方は、連絡くださいませ~~
末広がりないいものを送りたいと思います~~

[ 2009/11/27 ] レオン君 | TB(-) | CM(4)

レオン君、てんとう虫も似合うな~(^o^)丿
横顔キュン♪
ムサシ君、おひげはまた生えてくるよ。
ひめちゃん、トイレの回数少なくなってよかった~
[ 2009/11/28 16:26 ] [ 編集 ]

レオン君、お顔が扁平だからおひげも上に出てこれなくて下向きなのかな?
今までのお洋服もそうだけど、テントウ虫さんもかわいいなぁ.。o○
うちで着せたら絶対に固まって動かなくなっちゃいます(笑)。

ひめちゃん、よかったですね。
やっぱりストレスが原因なのかしら???

むさしくん、おひげはまた生えてくるからいいよね。
今は一杯ご飯を食べて、体力をつけようね!

今朝、携帯からのぞかせていただいたらカウンターが88900でした。
8の五並びを取られた方は、どなただったのかな?
2番違い、惜しかったなぁ~(笑)。
[ 2009/11/28 11:01 ] [ 編集 ]

レオン君のてんとう虫ウェア可愛いですね。
似合ってますよ~。
ひめちゃん、回復してきて何よりでした。
もう少し薬は残っているんですね。
ちゃちゃさんの心配がひとつ消えてよかった。
ムサシ君まるーくなって寝ている。
寒いのかな。
でも、おひげがなくなっても可愛さは変わらない
です♪
[ 2009/11/28 08:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

