2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、結石発見(@_@。

天気予報が外れて、寒いですよ~~~
お日様も弱くてぶるぶるです~~

今日は、レオン君のカビの検査の日。
ひめちゃんと、行ってきましたよ~~


まずは、レオン君。
きれいになってきました。
カビの胞子が消えていましたよ~~
でも、毛を取って顕微鏡で見ると、まだ怪しい感じなんです~~
なので、念のため、もう一週間お薬を飲むことになりました~~
来週こそは、カビとお別れできるかにゃ~~


そして、問題はひめちゃん。
朝、おちっこを何とか少量取れたので、検査に持って行きました。
検査の結果は
ペーハーが9.5。標準は6.5。
出血もあり、おまけに石まで、出てしまいました~~

止血止めの注射を1本打ってもらいました。
お薬は、先日もらってあるので、それを飲ませることに。

食事は、カイ君と同じ、処方食。
ひめちゃんは、ウエットがないと食べないので
これを買ってきました。
ひめちゃんのご飯

今日は仕事がおやすみなのでひめちゃんを観察。
一度トイレに行き出すと止まりません。
出ては行き、行っては出て。ゆっくり休めません。

午後の診察を待って、病院に電話しました。
今夜もう一度お薬を飲ませて、変わらずトイレが頻繁なら
明日、薬を飲まずに連れてきてください。とのこと。
お薬も、そろそろ効いてきてもいい頃なんだけどにゃ~~

頻繁にトイレに行くから、トイレの周りは
ひめちゃん
砂だらけ~~~

お薬が効いて、ひめちゃんがゆっくりできますように
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





レオン君の一着。
今日は、まだ、お着替えをしていないので
今夜着せるお洋服はこれ!!
レオン君の服
可愛いレオン君になるぞ~~~~~
想像してね~~

[ 2009/11/24 ] 病院。 | TB(-) | CM(5)

うわぁ~、石まで出来ちゃったのか・・・、かわいそう。。。。
ひめちゃん、痛かっただろうね。。。

うちのジュニコロの膀胱炎騒動は1週間くらい続いたけど、
見ているほうもつらいよね。。。。
どうか、早くよくなりますように・・・・。
[ 2009/11/25 14:30 ] [ 編集 ]

ひめちゃん、お薬効きますように!!
[ 2009/11/25 12:45 ] [ 編集 ]

結石見つかったのですか(>_<)
トイレばっかり、辛いね。
お薬早く効きますように。
昔のちょび思い出しました><
[ 2009/11/25 12:40 ] [ 編集 ]

ひめちゃん可哀想。
おちっこは気になるものね。
ちゃちゃさんの手厚い看護に、きっと、よくなると思います。
レオン君カビ菌ほぼ完治で羨ましいです。
お洋服似合いそう。♥
ウチもこんど買ってあげようかな。
[ 2009/11/25 11:45 ] [ 編集 ]

あらあら、ひめちゃん石がみつかっちゃったのかぁ
かわいそうに・・・もうお薬効いてきたかなぁ
早く楽になりますよに・・・
お薬と療法食で頑張って治してね♪

レオン君のカビ菌はあと少し・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今夜はりラックマのお洋服で寝んねなんだね(=^・^=)
[ 2009/11/24 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

