2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、膀胱炎再発。

ぽかぽか陽気から、一晩で冬になった今日。

朝から、トイレを何度も往復するひめちゃんを発見
昨日までは何ともなかったんだけどなぁ~~

一度、経験しているので、とりあえず病院へ~~

体重、5.22kg。重いです・・・・・

おちっこの検査をしたいけど膀胱は空っぽ
何度も入るトイレを確認しても、血尿はでていない様子を
伝え、膀胱炎のお注射とお薬6日分をいただいてきました。
様子を見て、ひん尿が続くようなら火曜日ごろにもう一度診察です。


一度トイレに行き出すと、何度も何度も入ります。
ひめちゃん
まったく出ていないのに・・・・・

ひめちゃん
気になるのね~~~

明日から、お薬を飲み始めるひめちゃん。
頑張ろうね~~
ひめちゃん


しっかりお水も飲んでるし、ご飯もたくさん食べてるひめちゃん。
これから、寒くなるから、しっかり治したいと思います。

膀胱炎と戦うひめちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



今日の一着。
クリス君に買ってあげたお洋服。
今日はレオン君に着せてみました。
レオン君
ちょうどいいね

ふと、上を見上げるとそこには
ひめちゃん
レオン君の顔が~~~~~

[ 2009/11/22 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

グッと冷えましたもんね><
ひめちゃん、お薬がんばろうね!
レオン君、似合ってる♪
クシャなお顔、ラブリー(*^▽^*)
[ 2009/11/23 09:59 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさんは様子がおかしいと思うと、すぐ、病院へ行かれますよね。その、行動力と、愛情に、頭が下がります。
イジイジ悩みながら、遅くなる、私です。
反省します。
レオン君、かっわいい。何着ても本当、よく似合う。それに、クシャおじさん見たい。ご免。♥
[ 2009/11/23 08:21 ] [ 編集 ]

ひめちゃん、すぐに良くなるといいけど…
ちゃちゃさんにはホント、頭が下がります。
[ 2009/11/23 06:50 ] [ 編集 ]

頑張って

薬を飲まねばですね、ひめちゃん。
薬が好きな(^・x・^)はいないですかね~(*^_^*)
わが家は、2ニャンズ共に飲ませるのが非常に大変です(^-^;
お大事に。
[ 2009/11/22 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

