2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お布団の上。

我が家にも、とうとうやってきました~~
今流行りのインフルエンザ
お兄さんが、感染しました。
トイレ以外部屋から出ないように隔離中です。
昨日、お薬をもらって、ようやく夕方より熱が下がり落ち着いてきました。
あわてて、薬を飲ませたため、1回1カプセルだったのに
2カプセルも飲ませてしまっていた
いや~~、なんともなくてよかったよ~~~
あと、3日は自宅で待機です。
これで、お兄さんは、この冬安心ですね~~~



いつも、お布団の上が大賑わいなのに
この間、誰も寝てなくて、のびのび寝ることができてうれしかったけど
なんかさみしいのよね~~
なんで、みんな寝ないのかにゃ~~?と不思議に思っていたら
ココちゃんが、お汚ししていたようでした・・・・・
気がつかず寝ていた私に、ご丁寧ねココちゃんは
自己申告で、カシカシして教えてくれた、早朝。
掛け布団をはがして、毛布2枚で再度眠りにつきました。

そして、この際なのでカバーを新調しました。
シーツ
猫がいっぱいの掛け布団カバーに
ひめちゃんとカイ君
いつも仲良し、ひめちゃんとカイ君。

ムサシ君も
ムサシ君
丸くなって寝ています


そして、深夜。
重いけど、うれしい
猫団子【布団】
猫団子


洗えるお布団でよかった~~。

ココちゃん、お願いです、夜のお汚しはご遠慮ください~~

今夜も、安心して眠れますように~~愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/11/15 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(4)

お兄ちゃんインフルエンザですか?!
お大事にね♪

ココちゃんの粗相まだ続いてるんだね┐('~`;)┌
夜中の粗相は勘弁して~ですね
みんにゃがこないから変だなぁ・・・で気付くって
さすがちゃちゃ家だね(≧m≦)ぷっ!
お疲れ様でした~

このシーツかわいいね・・・私も探そうかな(笑)
[ 2009/11/16 20:54 ] [ 編集 ]

ココちゃん~!!
うちも昨日、おれさまに粗相されました><
洗ったばかりのカーテンが…^_^;
せっかくシミなくなったのに。。。
[ 2009/11/16 12:48 ] [ 編集 ]

洗える布団と言っても、全自動洗濯機でしょう?
うちはちーを敷布団にされて、洗い張りに出し
戻ってきてすぐまたちーされてしまいました。
臭いが完全に消えないと癖になるみたいです
ね。
お洗濯お疲れ様でした。
夜の猫団子、不眠気味になるかも知れないけ
ど、見てると和む光景です。
誰が誰とくっついて寝るか、毎晩楽しみですね。

[ 2009/11/16 08:09 ] [ 編集 ]

ここちゃん、失敗しちゃったですか。
私も、以前、メルが失敗したことがあるので、つい、クセで、掛け布団を、ねこのように、クンカクンカすること、多いです。
可愛い柄のカバ-になりましたね。
それに、みんにゃも、一緒。(o^-^o)
ここちゃんのおかげかしら。
[ 2009/11/16 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

