2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君、4回目の抗がん剤のお注射。

今日も、あったかい日でしたね~~
お布団もぽかぽかになりました。

キャリーを出したとたん、クモの子を散らすように
みんにゃ逃げて行きました。
関係ないこうへい君たちも危険を察知したのでしょうか・・・

隠れていたレオン君とムサシ君を連れて、今日もドライブ

まず、レオン君から~~~。
もちろん、真菌【カビ】の検査~~
まだ少しだけ反応があり、飲み薬と塗り薬続行です。
毛が長すぎるし、毛玉がカビの温床になりやすいとのことなので
こんな時期にレオン君は
レオン君
夏仕様になってしまいました~~
めったの入らない屋根つきの猫ベッドで寝てるレオン君
やっぱり、寒いよね~~~
そこで、お洋服の出番です!!
レオン君
赤いお洋服、かわいいよ~~
レオン君
もう少し、頑張ろうね~~~。

カビと戦うレオン君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



次にムサシ君。
なんと、体重が増えてました
4.05kgから4.2kgに~~
ちびちび食べがよかったのかにゃ~~

体温は、相変わらず9度ちょいあります。
毎回、同じくらいの体温です。

いつも以上にキャリーに逃げ込もうとするムサシ君の
元気の良さに、先生もニコニコ顔

今日もお注射にしてきました。
胸に水も溜まってないし、呼吸も荒くないし、
食欲もあり、副作用も出なかったムサシ君。
リンパ腫は、再発の危険性が高い病気。
すぐ再発するかもしれないし、1年先かも知れないし
その時は、すぐ治療をする!!っということになりました。
必要以上に、抗がん剤で細胞を壊したくないという先生なので
今回でひとまずムサシ君の治療は終わりです。

疲れたムサシ君は
ムサシ君
日の当たるゲージの温かいところでお昼寝中~~
ムサシ君
よく頑張ったね~~~~~ムサシ君。
いつ、急変するかわからないムサシ君ですが
しばらくは病院と、距離を持てそうです。
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



いつも、ムサシ君に応援ありがとうございます~~~


[ 2009/11/10 ] ムサシ君の病気 | TB(-) | CM(4)

カビ菌、手強いですね。。
赤いお洋服、似合ってるよ♪
ムサシ君、体重増えたね~!!
治療終わってよかったね(^^)
[ 2009/11/11 13:31 ] [ 編集 ]

ムサシくん、よかったですね♪
ヾ(。・ω・。)ノ゙ 
レオンくんもがんばれ~!
[ 2009/11/11 09:55 ] [ 編集 ]

やはり、検査するよね、こちらの医者、検査もせず、目で検査、そして、ダニだとか、カビだとか、言い方入れ替わります。また、違う病院探し中です。(*≧m≦*)
治療も的確に、考えていて、良いお医者さんですね。羨ましい。
レオンくんお洋服よく似合いますね。私も、都会へ行った時、洋服買って来なきゃ。
ムサシくんよくなっていて、本当によかったね。
ちゃちゃさん、本当によく、頑張っておられると、思います。
お身体気をつけてね。
[ 2009/11/11 05:27 ] [ 編集 ]

レオン君、カビ菌まだ根絶できませんでしたか。
これから寒くなるのに、せっかくの綺麗な長毛
を刈られてしまって、痛々しいですね。
お薬の効果が出て、今度の診察の時には治って
いるといいですね。
ムサシ君は、治療がひと段落して終了。
これで、みんなとのんびり出来るね。
体重が増えておめでとう!
ちびちびでも、1日かけて食べればいいんだから
がんばろうね。
ちゃちゃさん、2匹の診察にでかけてお疲れ様
でした。
[ 2009/11/11 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

