2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の寝ぞうの悪さ。

今日も暖かでしたね~~。


あったかいと、お布団からはみ出て
寝ぞうも悪くなりますね~~

昨日はカイ君と仲良く並んでいたムサシ君ですが

深夜に見た光景は


ふとんの上
ひめちゃんに足を載せて寝ていました~~~
ふとんの上

これって、案外楽ちんなんですよね~~~
乗せられてるほうは、迷惑なんでしょうけどね~~


人の迷惑顧みないムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~
明日は、2週間ぶりの病院です。
お薬も終了して、元気なムサシ君。
エコーで腫瘍の有無を見て、抗がん剤の注射をするか、しないかを
決めると思います。
今のところ、呼吸も普通だし、ご飯も食べてるので心配なしです。
猫は、急変することがあるので、安心はできませんね~~。
毎日を楽しく過ごせることが、一番の幸せかんにゃ~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



いつも、ムサシ君に応援ありがとうございます~~~


[ 2009/11/09 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(3)

ムサシ君、足~(笑)
ひめちゃん、気づいてない?(^^)
[ 2009/11/10 15:55 ] [ 編集 ]

にゃんこ用の抱き枕って作ったら
使ってくれるでしょうか? ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/11/10 06:58 ] [ 編集 ]

ムサシ君、考えたね。足あげて寝ると楽
だものね。
ひめちゃん、全然きづいていないのかな。
今日の検査が良い結果で、お注射なし
だといいね、ムサシ君。
[ 2009/11/10 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

