2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔を洗うレオン君。

レオン君ファンのみなさま

レオン君の顔を洗うシーンを手に入れました。

どうぞ、ご覧下さいませ~~~~~







きれい(?)になったレオン君
レオン君
この、満足そうなお顔、かわいいわ~~


毛づくろいの後は
いびきをかいて、寝るレオン君もどうぞ~~~






レオン君を満喫されましたでしょうか?
かわいいれおんくんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~
お薬も終わって、落ち着いています。
ご飯もちびちび食べています。
もう少し、体重が増えるといいね~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



いつも、ムサシ君に応援ありがとうございます~~~



[ 2009/11/07 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

レオン君以外に舌が長いのでお鼻ペチャが笑えます。可愛いね。何度見ても可愛い。
レオン君独特の可愛さよね。♥♥♥
ウチのスピ-カ-のコ-ド、メルがカジカジしたので、まだ、イビキ聞くことが出来ません。
早く、付けなきゃ。あ~あ。
[ 2009/11/08 13:34 ] [ 編集 ]

毛づくろいするレオン君(//▽//)
ギュってしたくなりました。
いびき、いつ聞いてもいいですね~♪
[ 2009/11/08 12:23 ] [ 編集 ]

レオン君のあんよふっくらしていて可愛い♪
猫って、寝る前に必ずグルーミングします。
みーんな同じ。
不思議ですね。
[ 2009/11/08 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

