2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらしないカイ君

寒いね~~~。

でも、カイ君は
ほっとマットの上で、気持ちよさそうに寝ています。
マットの上の温度は37度に設定されています。
カイ君
日差しが入る午後、お昼寝中のカイ君
カイ君
気持ちよさそうね~~


ほかほかになったカイ君は
開きになってしましました~~
カイ君
触りたい・・・・・・気持ちを抑えて
カイ君
ほっかほかのカイ君を、眺めていました~~


カイ君のおしっこも正常になってきたし
処方食も何とか食べてくれるようになったし
お薬も、ご飯と一緒に食べてくれるから、助かります。

いつもいつも、だらしない姿で寝ているカイ君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




今日のムサシ君~~
今日はお薬の日。
カイ君見たいに、ご飯の上にポンっと置いた薬。
食べたと思ってよく見たら、お皿の横にはじいていた。
そんな器用さに、感心しました。
缶詰でくるんで、お口に無理やり入れました。
残り1回、頑張ろうね~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



いつも、ムサシ君に応援ありがとうございます~~~
[ 2009/11/04 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

カイ君、ゴハン食べてお薬飲んでえらいね~
ムサシ君、上手によけるね(笑)
ちゃんと飲もうね~!
[ 2009/11/05 16:38 ] [ 編集 ]

カイ君、よく見ると・・・・
うっすら目があいているような~~~(* ̄m ̄) ププッ
よほど気持ちがいいんだね~♪
ホッカのおかげでモワワワァァァァ~~ンと温かくなってそう(笑)
ムサシ君たら上手にお薬はじいているなんてー!
やっぱりわかるのかぁー
上手にゴックンしてね!
[ 2009/11/05 11:11 ] [ 編集 ]

カイ君、日向ぼっこの特等席にお寝んね。
あゆもよく下半身が開きになって寝てます。
世話なしの治療で良かったですね。
ムサシ君は賢い。飛ばして飲まないなんて。
もう少しの薬だから、大切に飲んでね。
ちゃちゃさん、投薬お疲れ様でした。
[ 2009/11/05 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

