2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白菜を食べるにゃんこ

今日は、寒かったね~~~
も、降ったところもありましたね~~
ヒーターが大活躍ですよ~~


寒い日には、鍋鍋にしようと買った白菜。
ベジタリアンのココちゃんが一番にやってきました。
ココちゃん


ムサシ君も
ムサシ君
かじってるよ~~~
この前は、水菜も食べてたしね~~~
もちろん、またたびの葉も大好きなの


ちーちゃんにも、あげてみました。
ちーちゃん
食べたのよ~~~すご~~~~~い
大根の葉もかじるちーちゃんなのよ


水菜に、白菜、ホウレン草もかじってたし、レタスも食べる
ベジタリアンな我が家のみんにゃに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




今日のムサシ君~~~。
いつも、火曜日は病院の日だった。
通う間隔があき、今日はお休み。
午前中に用事を済ませ、午後はゆっくり。
顔を見るなり、ご飯を催促するムサシ君。
うれしいことだけど、決まった時間にご飯を食べるようにしないと
だらだら食べになってしまうからね~~
お腹がすいたムサシ君、夕飯をたくさん食べたよ~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/11/03 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

ベジタリアンなにゃんこっていいなぁ~
うちの子達はあまり食べないから・・・
猫草なら食べるけど結局戻しちゃうしね(笑)

ムサシ君元気そうでなにより
うれしいです~♡
[ 2009/11/04 18:01 ] [ 編集 ]

うちはにおってプイッです^_^;
ムサシ君がゴハンを催促~♪
うれしいですね(^^)
[ 2009/11/04 14:46 ] [ 編集 ]

ベジタリアンってとっても面白いね。
ウチは食べません。
囓って持って歩くだけです。
にゃんこの身体にはダイエットになっていいですね。ウチの太り気味のメルも食べてくれるといいのですが。
むさしくん経過よさそうで、ちゃちゃさんも一安心ですね。
頑張れ。
[ 2009/11/04 10:55 ] [ 編集 ]

ベジタリアンの猫ちゃんて案外いそうですね。
あゆもキャベツや白菜の葉食べますよ。
ちゃんと食べてはいけないものが分っている
のか、ねぎ類は一切食べません。
ムサシ君の食欲旺盛うれしいニュースですね。
[ 2009/11/04 08:16 ] [ 編集 ]

ベジタリアンなみんにゃが羨ましいです。
我が家のなんて
猫草すら食べてくれない…
[ 2009/11/04 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

