2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし君とつーちゃん、お家記念日。

2005年11月1日。

今日のようにとっても暖かかったこの日。
ちっちゃいちっちゃい仔猫がやってきた。
りりぃさんとつよし君、つーちゃん
つよしくんとつーちゃん。

つーちゃん
450gのつーちゃん、おみみが大きかったね。


こんな、威張ったつよし君や
つよし

りりぃさんに寄りかかり寝るつよし君
りりぃさんとつよし君

つよし君といえば
つよし君
ベットを噛む。穴だらけだったね~~~


つーちゃんは
つーちゃん
面白いことで、笑わせてもらいました。
つーちゃん
つーちゃん
ふわふわの毛皮を持ったつーちゃん。



小さいころから、仲良しだったつ・つーコンビ
つ・つーコンビ

最後まで
猫団子
仲良しだったね。


今日もあの日と同じような暖かいきれいな青空。
2009・11・1
また、いつか会いたいね、つよし君、つーちゃん。

つ・つーコンビに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~~。
穏やかに、過ごしています。
病気を忘れるほど、普通です。
ムサシ君
鳥の声に、窓から外をのぞいています。
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/11/01 ] つ・つーコンビ | TB(-) | CM(6)

今、走り回っているかな~?
きっと、また会えますよ~!
[ 2009/11/02 12:47 ] [ 編集 ]

そーっと
ちゃちゃさんやにゃんずのことw
見ているような気がします。
またきっと会えますよね。
[ 2009/11/02 07:30 ] [ 編集 ]

思い出沢山ね。
可愛かった姿が目に残りますね。
実感がないので、まだ、ちゃちゃさんの所にいるような、気がしてしまいます。
ほんとうに、そっと、見にきているかも知れません。
写真見ているだけで、そんな気がしました。
[ 2009/11/02 07:26 ] [ 編集 ]

エイミーさんみたいにしんみりしました。
青空だけあって、虹でもかかっていれば
会えたかも知れないと思って。
りりぃさんも2匹を優しく見守ってくれて
いましたよね。
いつか、私の先代猫と一緒に会えると
いいなぁ。
[ 2009/11/02 04:34 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん・・・・・
涙がこぼれました・・・・・
つ・つーコンビ 私にとっても忘れられないかわいい子たちですもの・・・・。
またふたりに 私もいつか 会いたいです。
[ 2009/11/02 00:51 ] [ 編集 ]

秋晴れ

つ・つーコンビの思い出にふさわしい秋晴れでしたね。
ホント仲良しコンビでしたよね~(^o^)
ほのぼのした写真で癒されました(*^_^*)
何気にりりぃ姉さんも見れて嬉しかったです。
(^◇^)
[ 2009/11/01 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

