2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和猫コンビ。

ハロウィン~~
特別何もしないけど、ケーキだけでも食べてみようと
ケーキ
かぼちゃのムースケーキを買ってきました。
中には、小豆のムースで、おいしかったよ~~~

明日からは、いよいよ、クリスマスバージョンに変わりますね~~




ムサシ君が、
ムサシ君
気持ちよく眠る後ろには
ムサシ君とこいとちゃん
こいとちゃんがおちりを枕に寝ています。



数分後には
ムサシ君とこいとちゃん
おちりとおちりで、おちりあい~~~


和猫っていいにゃ~~
ムサシ君とこいとちゃん



スヤスヤのムサシ君とこいとちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




今日のムサシ君~~
缶詰にお薬を包み、小さく作る。
これをお口に入れ、口を閉める。
しばらく嫌がるが、飲みこんでくれる。
あと、2回と、思ったら、半分に割って飲ませるからあと4回だった。
もう少しだ、頑張るよ
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/10/31 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

No title

いつも応援してます!
ムサシくん、おくすりごっくん頑張って!
仲良しおちり、ほっこりですね♪
[ 2009/11/01 17:59 ] [ 編集 ]

No title

おちりとおちりで、おちりあい♪
いいな~うちは、まだ個々で寝てます。
見れるのは、もうちょっと先かな~
[ 2009/11/01 16:16 ] [ 編集 ]

No title

薬の飲ませ方
本では、猫を向こう側に向けて抱き、口を開けて薬を入れ、
口を閉めて、喉をさすると飲み込むって書いてありました。

ムサシ君、すっかりこいとちゃんに好かれたようですね。
ムサシ君もまんざらじゃないらしく、好きにさせているし。
仲良しの猫を見ると、心が和みます。
ムサシ君が上手く薬を飲めるよう祈っています。
あと4回がんばってください。
[ 2009/11/01 06:18 ] [ 編集 ]

No title

あと4回!
ちゃちゃさんもムサシくんもがんばれ~!!
[ 2009/11/01 06:14 ] [ 編集 ]

No title

お薬の飲ませ方、こんど、真似してみます。
しかし、ちゃちゃさんところのねこちゃん達は仲良しです。
くっついて寝ていてとっても、可愛いです。(o^-^o)
[ 2009/11/01 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

