2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君のおひげ。

いよいよ、10月も明日で終わります。

ムサシ君の治療も1カ月を過ぎました。
おおきな変化は特になく、うれしい毎日です。

ただ、お髭が、少なくなっただけ。

こんなにたくさんあったのに・・・・・
ムサシ君

今は
ムサシ君
まばらにあるだけ・・・・・
抜けたお髭はどこにあるのか、見かけない。
っていうか、気がつかないだけ


でも、いいんだ、お髭なんて、また生えてくるもん。
ご飯食べてるもんね~~。
カリカリだけしか食べないけど、体重だけは維持してるもん。


物音にも敏感で
後ろで音がしたら、おみみが
ムサシ君

静かになったら
ムサシ君
かわいいね~~~

お口もきれいだし~~
ムサシ君

べろも血色いいし~~
ムサシ君


カメラに向かってきて
ムサシ君
こんなしょぼいお顔も健在のムサシ君です。



お薬も残すところあと3回。
何とかごまかして、飲ませるぞ~~

可愛いムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日は、レオン君~~~
レオン君
カサカサしていたところが、つるつるになった。
肩のところに、小さなかさぶたを見つけた。
毛を刈って、お薬つけた。
これ以上、広がらないといいにゃ~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、レオン君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/10/30 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

No title

お口の中、いい色ですね♪
おひげ、少なくなっちゃったけど、
また生えてくるよ!!

レオン君、これ以上広がりませんように。
[ 2009/10/31 12:35 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくん元気そうです。
食べれることが一番って病気するといつも思います。
それにしてもムサシくんベロ長いにゃ~。
これでは、鼻の上まで届いているにゃ。

レオンくん、一緒に頑張ろうね。
元気そうで安心。

みんにゃ、頑張って、治そうにゃ~。(o^-^o)
[ 2009/10/31 08:21 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君のおひげが抜けてるのもお薬のせいでしょう。
でも、抜ける位の方が薬は効いているはずです。
人間も白血病になって治療を始めると毛が抜けますから。
あゆもひげが少なくなってきました。
口の中をなかなか見せてくれないあゆですが、貧血して
いないか心配です。
今年は血液検査したので、来年またしようと思っています。
レオン君、少しずつ回復していってね。ふわふわのレオン
君を見てると癒される「ねこ」でした。
[ 2009/10/31 01:44 ] [ 編集 ]

ムサシ君)^o^(

お薬、効いてきている様で何よりです。
気合いで飲ませる作戦は、敢行中ですか?(^o^)
レオン君共々、早く良くなりますように~(*^_^*)
[ 2009/10/30 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

