2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君3回目の抗がん剤のお注射。

台風一過で、きれいな青空でしたね~~
風が強かったけど、洗濯物もからっと乾いてよかったわ~~


そんな中、今日も行ってきましたよ~~
ムサシ君の病院

食欲もあり、毛づやも良くて、調子がいいムサシ君
体重測定は、同じ4.05kg。
増えてないけど減ってないからいいのよね~~


今日も、エコー(超音波検査)をして、胸にある腫瘍を探します。
1か月前にあった大きな塊の腫瘍が
見えないんですよ~~~。
胸水もなく、きれいになっているムサシ君の胸の中。
抗がん剤の注射と、ステロイドのお薬で、抑えられています。
消えて治ったわけではなく、抑えているだけ。
また、再発することもあるムサシ君のリンパ腫。
でも、先生もびっくりするくらい、薬の効きがいいんです。
だから、ムサシ君に使っている注射は、1種類でそんなに強くないそうです。
万が一のために、強い注射は とっておくそうです。
今日の注射も、するか、しないで様子を見るか、悩んで
前回から2週間経っているので、3回目の注射をしました。
毎日飲んでいたお薬も一日おきになり、あと6回で終わります。
毎週通っていた病院も2週間後になりました。
すごく、調子がいいムサシ君、頑張ったね~~
帰宅後は、いつものようにたんすの上で
ムサシ君
毛づくろい~~
ムサシ君
毛づくろい~~
ムサシ君
きれいになってるよ~~~

頑張ったムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。


今日のムサシ君~~
ご飯のお代りが多いムサシ君ですが、
きれいに食べないのよ~~
いい音たてて食べるんだけど、かけらを残すの~~
ムサシ君の残したご飯
ムサシ君の残したご飯
この、残したご飯、絶対食べません
口に入れても、『ペッ』って飛ばすの~~
まったく~~我がままなんだから~~
でも、、元気だからいいんだ~~
頑張ってるもんね、ムサシ君
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




《がーーーん、カビ君が復活してしまったよ~~
詳しくは、明日ね~~
[ 2009/10/27 ] ムサシ君の病気 | TB(-) | CM(7)

No title

ムサシ君注射やお薬の効果があってよかったね
私も超うれしいです~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ちゃちゃさんも大変だけどかわいいムサシ君の為に頑張ってね♪
ムサシ君もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

カリカリのかけら・・・マルと同じですよ~
 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
絶対に残したかけらは食べませんね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

え?カビ菌が??再発?それとも新しくかかったとか?
どっちにしろ移らないようにしないといけないしまたまた大変だね
[ 2009/10/28 21:05 ] [ 編集 ]

No title

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ばんざぁい♪
すごい、すごい、ムサシ君えらいよ。
ちゃちゃさんも頑張りましたね。
この調子で、ずっといけるといいな。

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[ 2009/10/28 16:39 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君、えらかったね(^o^)丿ヨシヨシ
お薬効いてますね~♪
お薬が減って、よかったね(^^)
うちのおれさまも、キレイに食べません^_^;
またまた、カビさんが!!!
[ 2009/10/28 13:06 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくん、ちゃちゃさん
病院お疲れ様でした!
ムサシくん頑張ってますね。
エライ、エライ♪
薬が少なくなるって嬉しいですよね。
いい状態が続きますように!
[ 2009/10/28 09:46 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくん元気になりつつあって、良かったです。
基礎体力があるのかしら。
頑張れ。
カビくん復活。
ウチでもカビくんで困っています。
ちゃちゃさん、カビくんって、他の猫にうつりますか。
それをしんぱいしています。
なかなかしぶとく直りません。(*≧m≦*)
[ 2009/10/28 07:18 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君、普通抗がん剤を使うと痩せるんだけど、
現状維持は素晴らしい。
注射や薬の効果がある体質なんでしょう。
免疫力が復活してきたのかな。
なんにしろ、元気なムサシ君を見るのが1番安心
です。
あゆも猫エイズキャリアなので、注射は平気ですが
飲み薬は頑固に飲み込んでくれません。
動物病院で免疫力をあげる薬を試しに先生が飲ま
せたのですが、飲み込んでくれませんでした。
ムサシ君も変な味の薬を飲むのは辛いでしょうが
ちゃちゃさんが見守ってくれているから、これからも
頑張ってお薬飲もうね。
[ 2009/10/28 03:37 ] [ 編集 ]

前進前進

ムサシ君、前進で何よりです\(^O^)/
このまま良い状態が続きます様に。
頑張ってニャー(^・x・^)
[ 2009/10/27 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

