2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝床は、バラバラ・・・・・。

最近、ご飯がおいしいね~~~。
新米ってこともあるけど、それ以上に
『圧力がま』で炊くとつやつやでモチモチして
すっごくおいしいの
炊き方は、いたって簡単!!
お米を研いで、水をお米と同じ分量入れ、20~30分置きガスにかける。
圧力がかかって、蒸気が出てきたら火を弱め
4分でガスを消す。
そのまま、約15分むらす。圧力を抜いて、ふたを開ける。
出来上がり~~~。
あっ、圧力がまをお持ちのかた、作ってみませんか~~
冷えてもおいしいよ~~~。



さ~~て、我が家のにゃんたちは
このところ、寝るときは、みんなバラバラです。

にゃんこホッカーには
ちーちゃん
ちーちゃんとカイ君
カイ君
カイ君なんて、頭が落ちそうです・・・。

猫ベットには
じゅんちゃん
じゅんちゃんとこうへい君
こうへい君
こうへい君、おもしろいね~~~


レオン君は
レオン君
小さい、ぷらケースに丸くなって寝ています。

お布団では、
ムサシ君
ムサシ君が、気持ちよさげに寝ています。
うれしいね~~、こんな寝方。
苦しくないからできる、丸くなれる。
こんなムサシ君が、いつまでも見ていたいね。


すやすや寝ているみんにゃに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。


今日のムサシ君~~。
落ち着いてるよ~~。
すごく感じなんです~~。
しょぼしょぼのお目目もステロイドのお薬で
治りが悪いけど、目薬をさしながら頑張っています。
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/10/23 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

ウチではいつでもバラバラです。
ちゃちゃさんところはきっと寒くなるとねこ団子に戻ると思われます。
ムサシ君頑張れ。
レオン君久しぶり。♥
[ 2009/10/24 12:14 ] [ 編集 ]

No title

みんにゃ、気持ちよさそう~♪
うちも、バラバラです(^^)
3にゃんの猫団子、今年こそ見れるかな~
[ 2009/10/24 10:30 ] [ 編集 ]

No title

これからますます猫団子が見られる季節になって
いきますね。
猫用湯たんぽを探しているんですが、にゃんこホッカー
で検索してみます。
低温やけどの心配はないのでしょうか。
ムサシ君も気持ち良さそうに寝ていますね。
体力を温存できるよう、昼間はケージの中で寝させて
あげてはどうでしょう。

[ 2009/10/24 07:15 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、はみ出してません?(*≧m≦*)
[ 2009/10/24 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

