2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんは狭いところがお好き?

いつも安いときに頼むイトーヨーカードー
今回は特にいつもより20円も安い。
張り切って、注文を入れた。が、間違って2度頼んでしまった・・・・・・
夜、落ち着いて注文履歴を見ると……10袋頼んでいた
1袋に4つ、それが10×4=40。1つ、5kg、全部で200kg??
これから届くが、宅配便のお兄さんに悪いわ~~~。
届きましたら、どーーーーーんと届いた猫砂でもお披露目いたします~~



昨日、ムサシ君が寝ていたお布団を丸めて置いたところ
簀巻きになったところに、こいとちゃん、無理やり入って寝ています。
こいとちゃんとムサシ君
なぜに、そんな狭いところに収まっているのか?
こいとちゃん
不思議なこいとちゃんです。

猫ベッドでも、こうへい君が入ってきて狭くなっても
こいとちゃんとこうへい君
気にすることなく、寝ているこいとちゃんです。

わが道を行くこいとちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




今日のムサシ君~~~。
よくご飯を食べにくるムサシ君。
お皿にこっそり入れるが、どこにいても駆けつけてくる、じゅんぺい君。
仕方なく、おすそわけをあげてしまう。
どこまでも、大きくなりそうなじゅんちゃんです。
ムサシ君もたくさん食べて、じゅんちゃんのように大きくなってね。
少しくらい、メタボになってもかまわないからね~~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/10/22 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

40袋~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
やっちゃいましたね(>▽<;)
どーーーーーんと披露されるの待ってます(笑)

こいとちゃん、ギュウギュウなのに~(*ノm^*)
[ 2009/10/23 14:04 ] [ 編集 ]

No title

200kgの猫砂って!!
ちゃちゃさんのおうち広いんだろうな~。
我が家じゃ無理ですわ( ̄▽ ̄;)

こいとちゃんもずいぶん狭い所に…
にゃんこってどうしてこうも
狭いところがいいのでしょうね?(*≧m≦*)
[ 2009/10/23 09:04 ] [ 編集 ]

No title

写真が見れませんでした。
でも、トイレの砂200キロなんて凄い量ですね。
うちじゃ、床が心配(>_<)。
ニャンズが10匹ともなると、トイレ砂は注文して
送ってもらうようですし、費用もばかになりませ
んものね。
きれいなトイレにしても、猫がお礼を言う訳じゃ
なし。
でも、きれいにしたくなる。
猫のために。
[ 2009/10/23 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

