2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み猫ピンクちゃんの災難・・・・・

フリーマーケットで買った
編み猫ピンクちゃん

そろそろ終わろうとしていたピンクちゃんのお店。
お金も持たずに行ったので、お店の人に
お取り置きしてもらい、急いで10円を取りに行きました。
あ~~~、もっと早く見に行ってれば、ほかにもあったかも・・・
なんて、思ってしまいました。


そんな、こんなで(?)我が家に来たピンクちゃん
こいとちゃんにかみつかれて、避難していたところに・・・・・・
こうへい君とピンクちゃん
耳をくわえられ
こうへい君とピンクちゃん
持って行かれてしまいました。

こうへい君とピンクちゃん
安全なところまで来た、こうへい君は
目にもとまらぬ速さで
こうへい君とピンクちゃん
ピンクちゃんを・・・・・・ピンクちゃんを・・・・・・
ふりまわした~~~~~


危険を感じた、ピンクちゃんをポケットに避難させました。
こうへい君とピンクちゃん
が、まだまだ気になるこうへい君は
ポケットの中のピンクちゃん
抱きかかえ、持っていこうとしています・・・・

これでは、ピンクちゃんがかわいそうなので
編み猫たんすに、お引っ越しいたしました。



こうへい君も、好きなんだね~~
これじゃ、絶対飾れないわね・・・・・

こうへい君から、命からがら助かった編み猫ピンクちゃん
皆様の愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~~
カニを、もらったので、身をほぐしていたら
元気に流しに登ってきました。
手を出すわけでもないが、じっと見ています。
片付けが済んだ後、残り香をかぎながら、流しの端っこを歩いています。
元気だね~~、明日また、病院だよ。
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2009/10/19 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

No title

ピンクちゃん、人気ですね~♪
こいとちゃんの次はこうへい君(笑)
ムサシ君が流し台まで~!!
元気そうで、嬉しいです(^o^)丿
[ 2009/10/20 15:52 ] [ 編集 ]

No title

むさしくん元気そうで、安心しています。
においで、側に来ると言うことは、食欲もあるってことですものね。
頑張れむさしくん。
頑張れピンクちゃん。
[ 2009/10/20 07:05 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくん、応援してるよーー!!
[ 2009/10/20 06:14 ] [ 編集 ]

No title

可愛いピンクちゃん、何故か噛みつかれてばかり。
これではやはり飾れませんね。
ニャンズが寝入った後にお話を作ってくださいませ。
ムサシ君、今日はまたお注射だね。
無事済んで、元気になれますよう願っています。
[ 2009/10/20 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

