2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度。

たいやきくんスーパーの冷食売り場で、見つけたおいしいもの。
白いタイ焼き
ちまたで、人気らしい『白いたいやき』
レンジでした後、オーブントースターでカリッと仕上げる
白いタイ焼き
皮がもちもちしておいしいよ~~~。
普通のたいやきは皮が苦手だけどこれは薄くのばしたモチ。
見かけたら、一度食してみて~~~~~たいやきくん



急に寒くなってきましたね~~
いよいよ、冬支度を始めました~~。

ゲージに、ペット用ホッカーを出しました。
冬支度


設置後、すぐに
じゅんちゃん
じゅんちゃん、座ってます。
まだ、コンセントは入れてないのよ~~

屋根付き猫ベッドも出したら、すぐに
ひめちゃん
ひめちゃん、入りました。
お家が傾いていますよ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ひめちゃんの後に、こいとちゃんが、入ります。
こいとちゃん
すっかり、お気に入りのようです。


近いうちに、暖房に火が入る日も近い我が家ですjumee☆faceA110


さむがり一家に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~
昨日、ちゃんと飲ませたはずのお薬が、床に転がっていた・・・・・
このところ、ご飯の上に置いてあるお薬を器用によけて、食べている。
粒のお薬なのに、なんでわかるのかにゃ~~
また、次の手を考えないとね~~。
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/10/10 ] neko | TB(-) | CM(4)

No title

白いタイ焼きだ!!
食べてみたいのですけど、
なかなか機会に恵まれません。
昨日冷食売り場をウロウロしてたけど、なかったです( ̄  ̄゜。)
[ 2009/10/11 06:32 ] [ 編集 ]

No title

うちの近くに実店舗の「白いたいやき」屋がありますが、冷凍で
売っているんですね。
私はあんこがあまり得意ではないので、試しに2個だけ買って
母と食べてみたら、やはり白いところはもちもちでした。
あんこがあんまり甘くなかったので、私でも食べれました。
ムサシ君錠剤を飲んだ振りして出してしまったり、粉の薬をよ
けて食べているなんて、余程嫌なんですね。
あゆも生後半年位までなかなかお腹の調子が良くならず薬を
缶詰に乗せて飲ませようとしたら、やはり避けられました。
しょうがないので、少量だけ取って、それに粉薬を混ぜて手で
あげていました。世話がかかって、育児ノイローゼになった程
です。
ムサシ君、ちゃちゃママは君の事を思ってしているんだよ、嫌
がらずにお薬ちゃんと飲もうね。
毎日、奮闘しているちゃちゃさんお疲れ様です。
[ 2009/10/11 06:20 ] [ 編集 ]

No title

白たい焼き、カスタードもおいしいですよ♪
うちのおれさまも、お薬をうまいことよけて食べます(汗)
ニオイ、味でばれちゃうのかな(>_<;)
[ 2009/10/10 22:14 ] [ 編集 ]

No title

可愛いベット、かわるがわる交互にみんなで入ってくれるといいね(*^m^*) ウフフ
でもってやっぱり女の子にぴったんこ!
ひめちゃんもこいとちゃんもすごく似合ってるよ~♪

ムサシ君のお薬ぽとっ事件(^ω^;)
あるんだよね・・・シェリーおじさんもお口に入れて飲んだはず?なのに
時折床に落ちていることがある・・・んーかしこい(。-`ω´-)ンー
飲んだふりなわけじゃないだろうけれど、喉を落ちてないんだろうねー
ムサシ君、しっかりお薬飲んでね!
[ 2009/10/10 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

