2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君とお日様。

台風一過・・・・・
久々にお日様がお部屋に入ってきました。


ムサシ君、お日様を浴びてました~~
ムサシ君

お日様、一人占め~~~
ムサシ君

ぽかぽか、あったかいね~~
ムサシ君

光に包まれて、気持ちいいね、ムサシ君
ムサシ君


朝の光。
ムサシ君を、守ってね

病気と闘うムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日も、ムサシ君はモリモリ食べています。
カイ君は相変わらず、ちびっとした食べず、ストライキ中~~
食べ物に執着がなく、気分しだいの食事だったので
気が向くと食べに来ます。
お水もお薬も、飲んでるし、トイレも行ってるし、元気もあるから
気長に頑張りましょう~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





短く切ったまたたびから新芽が出てきました~~
またたびの葉
寒くなる前に大きくなって、食べさせてあげたいなぁ~~
[ 2009/10/09 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(1)

No title

ムサシ君、陽だまりの中でまどrんでいますね。
人間も好きな太陽の暖かさですから、にゃんこ
にとっては至福の時なのでしょう。
カイ君、もっとちゃんとご飯を食べてくれるといい
ですね。
みんなのアイドルなんですから。
病気が早く治りますように。
薬がよく効きますように(ムサシ君へ)。
天気はいいですが、肌寒い位ですので、風邪を
私のようにひかないでくださいね。
[ 2009/10/10 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

