2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君のおなら・・・・・。

台風、すごかったですね~~。
風がすごくて、怖かったですよ~~
みなさまのところでは、被害はありませんでしたか?

思ったより、早くお天気になった埼玉。
台風一過
午前中は、風も強く、まだ雲が残ってましたが
午後には、台風一過で、きれいな青空になりました。
τ風一過




ネコのおなら・・・・・・って聞いたことあります?
『透かしっぺ』が多くて、すごく臭いでしょう~~

今朝、いつものように甘えてきた、こうへい君。
ジャンプして登ってきます。
たまたま、おしりを手で押さえて抱っこしていた時
手に・・・・・・指に・・・・・・風が・・・・・・・・・


そうです、こうへい君、おならをしたのです
思いっきり、臭くて~~~~~、
放り投げてしまいました~~。
手も、におうんですよ~~、もう、せっけんでごしごし洗いましたよ
朝から、大笑いしてしまいました~~



おおきなサツマイモを半分だけ、ふかしました。
そこへ
こうへい君とサツマイモ
こうへい君、手を出してきました。
こうへい君とサツマイモ
ラップ越しに、かじってます・・・・・・


まったく、これだから、おならも出るのかね~~

残りのサツマイモは
サツマイモご飯
十五穀米と一緒に炊きました。
サツマイモご飯や、栗ごはん、大好きなの~~~。


くさいおならのこうへい君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~。
ご飯もりもり、お薬ごっくん、とてもいい子です~~
カイ君は、お薬は、お口にポンで、飲んでますが
ご飯は、ストライキ中~~。お腹すけば、まずくても、食べてくれるよね~~
こいとちゃんも、2回目のお薬、飲みました。
肉球の腫れも、小さくなってきたみたいです。
早く、みんな元気になあれ~~~~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



スポンサーサイト
[ 2009/10/08 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

No title

おならあります!!
臭いですよね~(笑)
ちょびとおれさま、便秘の時に
踏ん張りすぎてボーン!って
おならしたこともあります(>▽<)
あの時は、音にびっくりして
ニオイのこと忘れてました(^m^)
[ 2009/10/09 16:30 ] [ 編集 ]

No title

にゃんこのおなら、ジュニアが仔猫の頃に一回だけしました。
本当にくちゃいんですよね。。。。
あれ以来経験していないけど、手に直接とは強烈。。。。

ジュニコロもミーニャがきたストレスで仲良く膀胱炎になっちゃったけど、
なんだか療法食は美味しいらしく、ミーニャまでばくばく食べてます。
おなかが空けば食べてくれるんだろうけど、心配ですよね。
多頭飼いだと、ご飯の管理も大変でしょうね。
うちはもう諦めて、ミーニャにも同じ療法食食べさせちゃってます。
それに加えて、お薬はもうむぎゃぁ~ってなるくらい大変でした。
ちゃちゃさんは今うち以上の病気の子を抱えて、さぞ苦労なさっているんだろうと思います。
どうか、みんな早く良くなって、ちゃちゃさんを解放して欲しいです。
祈ることしかできませんが、応援しています。
みんな、頑張ってね!。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
[ 2009/10/09 10:15 ] [ 編集 ]

No title

みんにゃ頑張ってにゃ。
お腹空けば食べるのは分かっていても、食べてくれないと、いつも、心配してしまいます。
おなら、(@_@;)、まだ、経験ないです。
匂いも経験がない。
鼻が悪いのかしら・・・
[ 2009/10/09 09:22 ] [ 編集 ]

No title

あゆも子猫の頃おならをしたみたいで、部屋が臭かった事
があります。
猫ってほんとにプーとか音でないんでしょうかね。
手でキャッチは臭かったでしょうね~。
かといって、自然現象だから叱る訳にはいかないしl。
ムサシ君、食欲があってひと安心ですね。
カイ君の方がストライキしているのが困りもの。
ほんとにお腹空いたら食べるとは思いますが。
こいとちゃんの皮膚病も早くよくなりますように。
[ 2009/10/09 07:57 ] [ 編集 ]

No title

おならを直接手で受け止めた…?
ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
それは経験したくないですわ~。
[ 2009/10/09 06:12 ] [ 編集 ]

病院

カイ君、早く気付かれて結果良かったですね。
ジェニーも若い頃に2回膀胱系の病気になりました。
早く対処して、大丈夫ですよ。
療法食は、根気よく待つ方がいいです。
経験上、お腹が本当に空けば食べます(笑)
とはいえ、ある意味で猫の万病の素でもあるので、お気を付けてください。
お大事に~。
[ 2009/10/08 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。