2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君、病院に行く~~

いよいよ、今夜から明日にかけて
台風がやってくるようです。
雨よりも風のほうが怖いので、外を歩くときは気を付けてくださいませ~~
その前に、外に出ないといいんだけど、そういうわけいかないからね~~



昨日、少しカイ君の様子が、いつもと違うような感じがした。
トイレに行った後、ず~~となめているんです。
今まで、そんなことしなかったカイ君なのに・・・・・。
朝も、トイレの様子をじっと見ていたら
座った時間にしては、少ないおちっこ玉。
すぐまた、トイレに。今度は出なかった。
そして、またず~~~となめているんです。

膀胱炎?石?腎臓?と悪いほうへ考えてしまう。
こういうのは、早め早めに病院に行ったほうがいいので
朝、行ってきました~~

カイ君、車の中でも鳴いていて、病院でもずっと鳴いていて
診察中も、鳴いていました。

体重は4.5kgもあり、少し重くなってました。
カテーテルでおしっこを取り、検査~~

数分後の、検査結果は
ペーハーの数値が7・0(標準は6・5)少し高め
タンパクは+2
そして、出てしまいました。
ストルバイト尿結石。


気をつけていたんだけどね~~
まだ軽いほうなので、お薬と処方食のサンプルをいただいてきました。

カイ君、かなりの偏食さんなので、4種類のサンプルご飯、
気にいるのがあるといいんだけど・・・・・・

まっ、これから先、気をつけてあげれば、命にかかわることないので
よくなるように、カイ君のご飯は、特別食だね~~~。
カイ君


でも、お注射を1本おちりにしてもらったら
トイレの回数も減ってるし、気になっていたなめる行為もありません。
少しは、落ち着いたのかなぁ~~?

明日から、お薬のカイ君。さて、うまくいくのでしょうか?
頑張るカイ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~~。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、しています。
ご飯の上に置いたお薬も、しっかりお腹の中に入っています。
お代りのご飯をたびたびほしがるのでそのたびにちびちびあげていたら
必ず、お伴するじゅんちゃんがいます。
ムサシ君とじゅんちゃん

ムサシ君より、大きくなってしまいました~~~。
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/10/07 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

昨日はこいとちゃんで今日はカイ君ですか・・・
ちゃちゃさんは気苦労が絶えませんね(-。-;)
ムサシ君もこおいとちゃんもカイ君も
お薬や療法食で頑張って元気になってね~♪
元気なじゅんちゃんは・・・(-ω-;)ウーン(笑)
体重オーバーしないように動いてね(^_-)---☆
[ 2009/10/08 17:06 ] [ 編集 ]

No title

カイ君、尿結石になっちゃったのですね(汗)
ナメナメが治まってよかったです。
お気に入りのゴハンが見つかりますように。

ムサシ君、いっぱい食べて
モリモリ体力つけよう!!
おれさまも最近、食欲増です(^^)
[ 2009/10/08 12:48 ] [ 編集 ]

No title

カイ君、ストルバイト尿結石が発症してしまったのですね。
でも、お注射が効いて楽になってきて何よりでした。
ゆっくり寝て体力回復しようね。

ムサシ君、じゅんぺいちゃんより小さくは見えませんが。
小さいんでしょうね。
ご飯を自分で積極的に食べてくれているから少し安心
できるでしょう。
抗がん剤の注射があるから、間に沢山食べて体力を
つけなくちゃやせちゃうから、頑張ってご飯をよく食べてね。
[ 2009/10/08 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

