2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の病院

今日は、ムサシ君の病院の日。

今日は朝から食欲があるムサシ君です。
缶詰とカリカリを混ぜた1食30gの朝ごはんを食べ
お代りのカリカリも食べました。

キャリーを出すと、隠れました。
さすがに、危険を察知する能力は、すごいです。

病院では、キャリーから出たがらず、必死で抵抗します。

体重は、4.00kg。50g減。
思っていたより減っていませんでした。
呼吸も落ち着き、調子がよさそうなので今回はお薬のみでした。

早めに帰宅できてよかったね、ムサシ君茶とら

昨日の夜のムサシ君です。
ムサシ君

寝むそうだね~~~


ムサシ君


ムサシ君

物思いにふけっているの、ムサシ君?


今夜もたくさんお代りをしてご飯を食べました。
この調子で、体重増加を期待したいです。
一生懸命食べるムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




次回は、13日(火)です。
抗がん剤のお注射と、エコーの検査の予定です。
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、こいとちゃんの肉球の皮膚炎をお送りします。
[ 2009/10/05 ] ムサシ君の病気 | TB(-) | CM(4)

No title

ご飯食べて体力つけてね♪
応援してます!!
[ 2009/10/06 19:31 ] [ 編集 ]

No title

食欲あるのはいいことですね~
体重、あんまり減ってなくてよかったです♪
体力つけてがんばろうね!!
[ 2009/10/06 11:54 ] [ 編集 ]

No title

むさしくん、食欲があるって、一番、安心です。
お顔を見ると、やはり、少し、元気がないかなって、前の、元気なむさしくんと、比べて、思ってしまいます。
治るように、頑張ってくださいね。
賢いむさしくんです。
[ 2009/10/06 05:38 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君順調そうでうれしいですね~♪
食欲もあるし体力つけてがんばってね
今回は病院での負担が少なかったようで落ち着いたお顔してるね
応援してるよ~ポチッ
[ 2009/10/05 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

