2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんぺい君とみかん。

今日は十五夜。
天気予報では、。と言っていたのに・・・・・
急にが降り、たりだったりで不安定な空模様。
が多くて、様が心配だったが
の切れ間からきれいな月が顔を出してくれました~~
2009.10.3 十五夜
明るくて、きれいだったよ~~~
皆様のところも、きれいに出てるかにゃ~~



とっても、ふっくらしてきたじゅんぺい君。
朝から、なぜかで遊んでいた
じゅんぺい君
可愛いあんよ


まっすぐ、狙うのかと思いきや
じゅんぺい君



横から顔を出してました~~
じゅんぺい君


ひとしきり遊んだみたいなので、は回収させていただきましたが
じゅんちゃんは、まだ、の残像を見ていました~~
じゅんぺい君

可愛いね~~、後頭部~~
じゅんぺい君

じゅんちゃん、4.5kgになってしまいました。
お腹がたれたれだよ~~~。

育ち盛りのじゅんぺい君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~。
心配した副作用は、今のところ大丈夫みたいです。
食欲も出てきて、ちょびちょび食べに来ています。
お薬を警戒して、速攻で逃げて隠れます。
元気になってきたのかなぁ~~
病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/10/03 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

お月さま、撮るの忘れてました><
えっ!じゅんぺい君、みかんで遊ぶの(笑)
転がり方がよかったのかな~(>▽<)
[ 2009/10/04 08:59 ] [ 編集 ]

No title

怪しい天気でしたが、私も十五夜のお月さんみれました。
視力が微妙に悪いので、民主党のマークみたいに見え
たので、目を細めてみたら丸く見えました。
もう、秋なのね~、と実感しました。
じゅんぺい君、あゆより軽いけど、もうちょっと落とした方
がいいかもね。4キロ位がいいみたいですから。
ムサシ君、ご飯たべるようになりましたか。
体力つけなくちゃね。
[ 2009/10/04 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

