2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんと猫ベッド

10月になりましたね~~~。
北から、紅葉の便りも聞こえてきます。
涼しいはずですよ。

涼しいと、丸くなって寝るにゃんずたち。

こいとちゃんは、
こいとちゃん

自分専用の猫ベッドでおやすみにゃ~~
こいとちゃん

この、収まり具合が心地いいこいとちゃん
こいとちゃん

寝るから、みにゃいでにゃん
こいとちゃん

熟睡中のこいとちゃん
こいとちゃん

丸くなるのも疲れるにゃ~~~
こいとちゃん

おしとやかさのかけらも・・・見当たらないこいとちゃんです(^^ゞ汗
それにしても、丸いお腹は・・・・・メダボ??
まだ4kgには、届いてないから
ただのぽっちゃりだよね~~~~~こいとちゃん♪

マイペースのこいとちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のムサシ君~~
お腹がすくと、自分からご飯のところに来るようになりました。
少しずつ、食べています。
うれしいです。
この調子で病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/10/01 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

こいとちゃん4キロ位なら理想的です。
メルは4キロまで、戻せません。
まあ、しょうがないかって感じです。
まあるくなってとっても可愛い。
真っ白なねこちゃんも可愛いね。

むさしくん、元気になりつつあって嬉しいです。
ちゃちゃさんもお疲れになりませんように。
[ 2009/10/02 18:05 ] [ 編集 ]

No title

3枚目の写真、かわいい~(//▽//)
両方で隠す♪
こいとちゃん、すご業の持ち主ですね(笑
白いとどうしても大きく見えちゃいますよね^_^;
[ 2009/10/02 12:58 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、4キロとは理想的な体重ですね。
まん丸になれるのも4キロならでは。
あゆは丸くなりたいけどお腹の肉が邪魔をして
半分丸まって寝ています^^;。
猫ベッドオーダーしたみたいなぴったりサイズ。
ときどき伸びてるのは、丸まってると熱すぎる
んでしょうね。
こいとちゃん、おまたを広げて寝ているあゆより
ずっと女の子らしいわぁ。
[ 2009/10/02 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

