2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の第一回目の抗がん剤治療。

みなさま、ムサシ君に暖かい言葉ありがとうございます。
病気に勝つように、頑張ります。


今日のムサシ君は、朝ごはんを自分から
お茶碗のところまで来ました。
そして、食べています。
ムサシ君
ムサシ君も偏食なので、食べるものがコロコロ変わります。
今日は、モンプチのカリカリです。
ムサシ君
栄養価の高い缶詰を食べてほしいのですが
一緒に入れるとまったく口をつけない、頑固者です。
とりあえず、何でも口に入るものを混ぜています。



そして、病院に。
昨日、胸にたまった水を抜いたので体重が減ってました。
4.05kg。
熱は、9.3度。ちょっと高めです。
呼吸は、落ち着いてきました。

右手の静脈とおちりにお注射をしていただきました。

帰宅後は、お気に入りのたんすの上で
ムサシ君
疲れを癒しています。
ムサシ君


夕ご飯も、少しだけど食べました。
シーバとモンプチのカリカリミックスです。

今は、もう一つのお気に入りのたんすの上の猫ベッドで
ムサシ君
丸くなって寝ています。
ムサシ君
丸くなるってうれしいね~~~。


病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



小さい体で頑張るムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。


次回の治療は10月5日(月)、頑張ろうね。
[ 2009/09/29 ] ムサシ君の病気 | TB(-) | CM(7)

少しでも食べる事ができるようになってうれしいです
またお注射で疲れちゃったね・・・ゆっくり休養して力を貯めて頑張ってね♪
[ 2009/09/30 20:12 ] [ 編集 ]

食べれてよかったです。
少しでもいっぱい食べてね。
お注射、効きますように。。
祈っています。
治りますように。。
[ 2009/09/30 12:28 ] [ 編集 ]

ムサシくん、丸くなって眠れて良かったね。
ごはんも食べられたので、少し、安心しています。
注射がよく効いているのかも。
頑張れ。
ちゃちゃさんもお疲れになりませんように。
[ 2009/09/30 10:29 ] [ 編集 ]

まさかと思わず言葉を失いました。
白血病のワクチンを摂取していても
感染するときはしてしまうものなのですね。。。。。
ちゃちゃさんも、びっくりなさったことと思います。
それでも、治療に前向きなちゃちゃさん。
頑張ってください。
リンパ腫と聞くと、うちの最初の子がやはり白血病からくるリンパ腫でした。
どうか、病気に負けず生き抜いて欲しいです。
つらそうなむさしくんの姿、胸が痛みました。
でも、いまは少しは楽になったようですね。
少しでもご飯をいっぱい食べて、病気に打ち勝とうね、むさしくん。
何もお手伝いできないことが、もどかしく
てしかたありません。
祈るしか出来ないなんて、自分の無力さを感じます。。。。
[ 2009/09/30 10:00 ] [ 編集 ]

そんな・・・・ムサシくんまで・・・
びっくりだよ。
治療、大変だしかわいそうだけど、頑張って欲しいな。
治るんだよね。治るんだよね。
[ 2009/09/30 09:56 ] [ 編集 ]

いきなり2本の注射を頑張ったムサシ君。
偉い、偉い。
食事も細くなったけど、自分でちゃんと
食べてる。
モンプチ、シーバはお値段もはるけど、
きっとムサシ君には美味しい味だと思いま
す。
シーバなんて私が食べてみたい。
体重がこれ以上あまり下がらないといいで
すね。
あゆも発症したら、お注射やお薬のお世話
になると思うと、ムサシ君の事が他人事で
はなくなってきました。
急に発病したので、ショックを受けていま
す。
どうかお薬がきいて、食事も十分食べれて
病気なんかに負けない体作りが出来ますよ
うに祈っています。
[ 2009/09/30 06:32 ] [ 編集 ]

ムサシ君が発症だなんて嘘でしょう・・・
すごく驚きました。
なんとお声をかけていいのやら。。
ムサシ君の辛いのが早くよくなりますように・・・
病気なんて飛んでいっちゃいますように・・・
治療は辛いけど、ちゃちゃさん家のニャンコはみんニャ強いから大丈夫だよ!
好きなご飯いっぱい食べて体力つけてね。
モンプチおいしいよね!
琴も小さいときは好きだったよ。
応援することしかできないけど、ムサシ君も ちゃちゃさんも頑張ってください!!
[ 2009/09/30 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

