2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の病気。

この数日、ムサシ君が元気がなかったの。
何とか、ご飯だけは食べていたので気になりながらも
仕事が休みの時に連れて行こうかなぁ~~って思っていたら
おとといあたりから、呼吸が荒くなってきた。
日曜日は、午後が休診なので、今日、朝一番で行ってきました。

体重は、4.25kg
体温は39度

呼吸が荒いのは、見るとすぐわかるほどです。
血液検査と、レントゲン。
待つこと数分。
レントゲンの結果は、心臓の位置もわからないほどに
胸の部分が真っ白。肺はお腹のほうまでおされて小さく映ってました。

エコーも見せてもらったけど、よくわからず
胸の中に溜まっているものを注射器で抜き、検査をしました。
血液が混じった水でした。
詳しく検査をするために、ムサシ君を病院に預けて一時帰宅。
仕事帰りに、お迎え。

検査結果は・・・・・。

リンパ腫。
猫伝染性白血病。
血液検査も+でした。
2年前の時は-で、予防注射もしっかりしていたのに・・・・・・。

肺のなかにたまった水は、160ccもありました。
とりあえず、ステロイドとインターフェロンの処置がしてありました。

これからの治療法を相談しながら決めました。
明日、第一回目の抗がん剤治療を始めます。

大変だけど、ムサシ君と頑張ることにしました。


病院に行く前に撮ったムサシ君の呼吸。

ムサシ君の呼吸。



お腹で呼吸してるのがわかります。


帰宅後のムサシ君
ムサシ君


胸のところは、針をさすのに毛を刈られました。
ムサシ君

爪とぎでくつろぐムサシ君。
ムサシ君


そして、今は
ムサシ君

猫ベットで、丸くなって寝ています。


疲れたのか、ご飯も食べず寝ています。
明日は、少しは食べてくれるかなぁ~~~


せっかく、みんな元気で病気知らずになったから
外した闘病生活のランキング。
また、病気と向き合って頑張れるように応援お願いします。
『取り戻そう元気な体。』
合言葉に、ムサシ君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



小さい体で頑張るムサシ君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。


スポンサーサイト
[ 2009/09/28 ] ムサシ君の病気 | TB(-) | CM(9)

なんでーー!?
信じられない・・・もう本当にビックリとショックです
なんて私がこんな事言っててもね!
ちゃちゃさん、大変だけどムサシ君と一緒に頑張ってね!!
応援団がいっぱいついてるからねv-91
[ 2009/09/29 19:40 ] [ 編集 ]

元気印のムサシくんとしか思っていませんでした。
息も辛そうです。
でも、ちゃちゃさんの優しいお気持ちで、ムサシくん頑張れると思います。
きっと治ると思います。
ムサシくん頑張れ!!
[ 2009/09/29 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 06:56 ] [ 編集 ]

ムサシくん、辛そうですね( ̄  ̄゜。)
がんばれ、ムサシくん。
お薬効きますように!
[ 2009/09/29 06:29 ] [ 編集 ]

お腹で息をしているムサシ君の動画を
みたら、胸が痛みました。
どうして、陰性が陽性に変ってしまっ
たのでしょう。
これから、ちゃちゃさんとムサシ君で
治療がんばってください。
ムサシ君を好きなこいとちゃんも応援
してね。
もちろん私とあゆも応援しますね。
[ 2009/09/29 05:33 ] [ 編集 ]

え・・・・
いっつも元気そうだったムサシくんが・・・。
あまりの驚きにコトバを失いました・・・・。
でも 悲しんでいても病気には勝てないですものね!
ちゃちゃさんのつらいお気持ちをお察ししながら でも きっと ちゃちゃさんとムサシくんならがんばってくれるって 信じて 応援してますね!
がんばれ~~~~~!!
[ 2009/09/29 04:12 ] [ 編集 ]

ファイト!

最近までムサシ君の元気な姿を見ていただけに、僕もショックです。
大変だと思います(先日のジェニーの体調不良でもあたふたした僕です)が、ちゃちゃさん頑張ってください。
ムサシ君もファイト!
心から応援します
同じトラ猫のジェニーも一緒にエールを送ります!!
[ 2009/09/29 01:57 ] [ 編集 ]

ムサシ君、苦しそうだね、呼吸が早いね(´・ω・`)
ワクチンしていたけれど、移ってしまっていたなんて。。。
むむ~~、とてもつらいでしょう、ムサシ君、
そしてちゃちゃさんもいろいろとつらいお気持ちでしょう~
でも今、まだ元気を取り戻せるムサシ君のためにも頑張るしかないもんね!
抗がん剤治療、がんばろう、ムサシ君!
[ 2009/09/28 23:40 ] [ 編集 ]

びっくりしました。
ムサシ君の呼吸苦しそうで、辛そうで、
水を抜いた注射の跡が痛そうです。
太い針だったのでしょうね。
がんばったね。えらいよムサシ君。
ちゃちゃさん、ぴなた家一同応援しています!!
応援のポチ!
[ 2009/09/28 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。