2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ている猫。

テレ朝の深夜枠にあるバラエティーのシルシリミシル
とても為になる情報番組なの~~。
先日、敷島製パン特集でした。
そこでこれ
マフィン

美味しいのに一部の人にしか売れないパンがあるの
イングリッシュマフィン
気になるけど、買えなかったパン。
食べ方の説明もあり、購入してきました~~
パン
半分に割って、カリカリに焼いて食べます。
ちょっと焼きが足りなかったけど、まずまずの美味しさでした。
食パンより高めだけど、食べてみてくださいませ~~
バターがおいしいみたいよ~~


このところ、夜もあまり涼しくないせいで
お布団が、軽いです。
みんにゃは、というと・・・
ちーちゃんは
ちーちゃん
ゲージの上で、寝てました。

ムサシ君は
ムサシ君
猫ベットに顎を載せて寝ていました。

こいとちゃんは
こいとちゃんこいとちゃん
椅子の上で枕を使ってます。

ぜいたくだにゃ~~~
おまけのこいとちゃんの肉球~~
こいとちゃん


秋の夜長、猫は寝るに限る~~~
気持ちいい寝顔に心暖かい愛のぽちっと応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。


*写真のサイズを間違えて小さくしてしまいした。
 見づらくてごめんにゃり~~。明日は、まちがえないから~

[ 2009/09/27 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

暑い日が続いていますね~
一緒に寝るのは初めだけです。
部屋から出て、好きな場所で寝てますよ~^_^;
[ 2009/09/28 14:44 ] [ 編集 ]

本当にカラッとした晴天になりませんね。
今朝は晴れていますが、午後どうなるか。
明日から雨らしいし。
猫って、温度、湿度に敏感なんですね。
あゆは自分でケージに入って寝ています。
扉もあけっぱなしなのに出てきません。
きっと、蒸し蒸ししているのを感じている
のかも知れません。
[ 2009/09/28 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

