2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いこうへい君

いや~~、お昼にこんなものを食べてみました。
ピザーラやきそば

先日、番組で新発売の試食をしているのを見てましたら
食べたタレントさんみんなが、口をそろえて
『おいしい』と言っていた。
新発売や、期間限定に弱い私は
スーパーで見つけて即購入~~

ピザの香りが漂い、一口入れました。
ん、ん、コショウや香辛料が強くて辛い・・・・・・。

やっぱり、ピザはピザ。焼きそばは焼きそば、と分けたほうが私は、好きです。
2回目はないかなぁ~~
おいしいかもしれないのでみなさまも一度お試しあれ~~~




遊び疲れてパソコンのそばで寝ていたこうへい君。
こうへい君

よく見ると、目が開いているようですが

白目をむいて寝ているのです~~~
こうへい君

爆睡中のこうへい君です。

本当はお目目クリクリの可愛いおぼっちゃまなのよ~~
こうへい君


可愛いこうへい君にも暖かい愛のぽちっと応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。


[ 2009/09/24 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

お!と思ったのですが
別々のほうがいいですか。
私はやめておこうっと(*≧m≦*)
[ 2009/09/25 17:43 ] [ 編集 ]

うちのコロンもよく白目をむいて寝ています。
これって、怖いよねぇ・・・。

本猫は熟睡できているんだろうか???
人間でも目を開けたまま寝てる人っているけど、
目が乾きそうです。
こうへいくん、お願いだから瞬膜もちゃんと閉じてくださ~い。
[ 2009/09/25 15:23 ] [ 編集 ]

私も、食べた―い!!と思って見てました♪
今度売ってるの見かけたら、買ってみます(^o^)丿

こうへい君(ノm<)プププ
ちょびもよく薄めで、ピクピクしながら寝てます(笑)
[ 2009/09/25 12:17 ] [ 編集 ]

白目を少し見せて、こうへいくんどんな夢を見ているのかしら。
目をむくようなごちそう詰めとか。♥
[ 2009/09/25 09:29 ] [ 編集 ]

私も食べてみたーい。
昨日、生協で麺類コーナーを久しぶりに
みたけどなかった。
今日も生協行ってイタめしのコーナーで
探してみます。
私は辛いもの大好きなんで。
あゆも薄目を開けて寝ている時が熟睡
モードです。
数少ない猫の寝顔なんですね。
[ 2009/09/25 06:15 ] [ 編集 ]

わぁ♪
ピザーラ焼そば?????(*^m^*)
おいしそう~~!
冬に日本に行ったら食べてみようかしら(o^-^o)

こうへいくん 白目むいて寝てるぅ~~~(爆)
うちでは 見かけない寝顔です(*≧m≦*)
こうへいくんもじゅんぺいくんもこいとちゃんも すっかり大きくなりましたね♪
我が家のりんも もうすぐ1歳・・・。
ちびっ子が大きくなるのって ほんとあっという間ですねぇ・・・・・
[ 2009/09/24 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

