2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんのひとり遊び。

今日は、秋分の日。
これからは、日暮れが早くなりますね~~。
さみしくなるなぁ~~~~~



じゅんちゃんが遊んで(?)る・・・・・

じゅんぺい君

なにも、上から手を伸ばして取らなくてもね~~~
じゅんぺい君

何とか、取れたみたいだけど・・・・
なんでしょぼい顔なの~~じゅんちゃん


で、猫じゃらしくわえたけど、なのがしたいのかしらね~~
じゅんぺい君


あっあぶない~~~
じゅんぺい君

あーーーーぁ、落としちゃった・・・・・
じゅんぺい君

じゅんちゃんのひとり遊びも終わりました。
じゅんぺい君

とぼとぼ歩いて、猫ベットに収まりました。
じゅんぺい君

ニトリで買った猫ベット。
おひとり様用、1つ799円。ピンクとブルーがあったよ~~


一番乗りのじゅんちゃん、ぴったりだね

ひとりでも遊べるじゅんぺい君に暖かい愛のぽちっと応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。


[ 2009/09/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

じゅんぺい君の横着さん♪
遊びたいけど眠い?(笑)
ニトリのベット、安いですね~!!
うちの屋根つきトイレ、ニトリで買いました(^^)v
[ 2009/09/24 12:05 ] [ 編集 ]

じゅんぺい君、眠いんだか遊びたんだか(笑)
どっちも捨てがたい気分だったのかしらね~
でも寝むそげなお顔と、やる気のないお手手(*`艸´)ウシシシ
早くベッドにはいって寝ちゃえばよかったかしらね♪
ニトリのベッドなんだねー!
ニトリの駕籠ベッドもなかなか人気商品ならしいよーー、巷では!!(笑)
[ 2009/09/24 11:38 ] [ 編集 ]

じゅんぺいちゃん、自分で遊んでいたり、
上手に猫ベットに入ったり、お利口さん。
あゆは1人遊びは出来ないし、猫ベットは
寝ないような気がして買っていません。
ニトリが近くにあったら考え直すかも。
こちらでは2,000円位します。
[ 2009/09/24 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

