2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ベットIN こいと

シルバーウィークも残すところ明日一日になりましたね。
早いもんですね~~~。


先日、猫ベットを出してみました。

ちいさいので1にゃん用です。

早速、こいとちゃんが入居。
こいとちゃん

毛づくろいしながら
こいとちゃん

収まりました。
こいとちゃん


時間を追うごとに、
こいとちゃん

動いていますが
こいとちゃん

手を突っ張って、きつくないのでしょうか?


とうとう、手も足も出してしまいました~~
こいとちゃん


こいとちゃん、おおきくなったね~~~。
昨年は
こいとちゃんこうへい君じゅんぺい君

みんなで入っていたのにね~~~。
今年は、無理だね・・・・・



猫ベットのこいとちゃんに暖かい愛のぽちっと応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。


[ 2009/09/22 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 19:03 ] [ 編集 ]

猫ベッド私がこいとちゃん位小さくなって
一緒に入りたいです。
ドーナツ型のもあるんですね。
気持ち良さそうに寝ていて、こちらの頬も
ゆるみます。かわゆ~い。
[ 2009/09/23 14:21 ] [ 編集 ]

こうやって比べてみると、大きくなったのが分かりますよねi-179
細くて長~い尻尾が可愛いです♪
(サラは2段階になった鍵尻尾なので‥i-229)
[ 2009/09/23 12:31 ] [ 編集 ]

いろんな寝方~♪
ほんと大きくなりましたね~(^^)
もう3にゃんではきついかな~
でも、ギュギュなの見たいです(*^_^*)
[ 2009/09/23 11:47 ] [ 編集 ]

ほんとう、こいとちゃん、大きくなったね。
でも、寒い時は、まん丸になるから、丁度かも知れません。
こいとちゃん専用になりそうです。(o^-^o)
[ 2009/09/23 06:52 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、長く寝ていたのかしら?
こんなにいろいろな姿を見せてくれて(*´艸`)ムフ
チビちゃんたちの猫団子、かわいいですね~。
3にゃんずの大きい猫団子も見たいですわ。
[ 2009/09/23 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

