2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックスしすぎ?

日が落ちると、ぐっと気温が下がります。


猫長座団も、寒さで大人気です。
こいとちゃん、こうへい君、じゅんぺい君



そのうち、こうへい君が
こいとちゃん、こうへい君、じゅんぺい君

延びてきました。


そして、
こいとちゃん、こうへい君、じゅんぺい君

こいとちゃんを蹴りながら、伸び~~~~~ています。

しかし、じゅんちゃんは、動かず寝ています。
寝ていても、動いてカロリーを消費しているこうへい君。
寝ても、動かないじゅんちゃん・・・・・、やっぱり、大きくなるのも うなずけるね。


それにしても、こうへい君、リラックスしすぎてるね~~~
大きくなったこいとちゃん、こうへい君、じゅんぺい君に
暖かい愛のぽちっと応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

猫団子も、こんなに小さかったのにね~~~ポッ
こいとちゃん とちびっこ
[ 2009/09/21 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

うひゃ~かわいい仔ニャンコ時代のこうじゅんコンビだぁ♡♡(0^□^0)♡♡
こいとちゃんのかわいい後姿にもきゅんv-346

こうへい君は寝てても運動してるのか~ニャハハ(*^▽^*)
そういえばうちのビールも少し寝返りうつくらいであまり動かないなぁ
にゃるほど~~(爆)

我が家も早く猫団子が見たいなぁ(・・*)。。oO(想像中)
[ 2009/09/22 17:14 ] [ 編集 ]

小さい猫団子が可愛いi-179
ほんとに大きくなりましたね~。
ちなみに我が家、団子になる事は無く、今朝もサラが寝てる場所をリィナが退かしてましたi-229
[ 2009/09/22 12:41 ] [ 編集 ]

こうへい君、寝てる時も活発ですね~(笑)
月日が経つのは早いですね~
ちんまり♪かわいい~(*^▽^*)
[ 2009/09/22 11:05 ] [ 編集 ]

あれ~可愛かったね。
こんなに大きくなったのね。
月日の経つのは早いって、実感。
それに、もう、涼しいものね。
私も、歳とる訳だわ。(^v^)
[ 2009/09/22 09:44 ] [ 編集 ]

こうじゅんコンビの子猫の頃の猫団子
とーっても可愛らしいですね。
中華料理のしょうろんぽうみたい。
こいとちゃんものーびーしているのに
平気で寝ている所が大物ですね。
[ 2009/09/22 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

