2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君の足の間からじゅんちゃん(笑)

とうとうシルバーウィークに突入しましたね~~

5連休、どこかにお出かけですか~~~?
おうちで、まったりですか~~~?
それとも
私と同じで、お仕事ですか~~~~~?
みなさん、連休を楽しみましょうね~~



こうへい君は、寝てる時以外はじっとしていない
活動的なにゃんこです。
だから
お腹もたれていません!!


こうへい君のお腹の間から
こうへい君の足の間からじゅんちゃん

じゅんちゃんが~~見える~~~


こうへい君のお腹の間から
こうへい君の足の間からじゅんちゃん

しょぼいじゅんちゃんがみえる~~~(笑)


こいとちゃんでもじゅんちゃんでもできません。

それは、おなかがたれてるから~~~~~


ず~~~と、この体系を保ってほしいねっ
スリムなこうへい君に暖かい愛のぽちっと応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/09/19 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

連休に入りましたね~。
我が家もどこにも行きません。
旦那は昨日仕事だったし、明後日も職場の人達とバーベキューのようです。
(私も誘われたんですが、今回は辞退しましたi-229)

全にゃん、大きいですね~。
我が家、サラが食べてる割に(リィナの分まで食べる事も‥i-202)運動量が多いのか、なかなか大きくなりません。
といっても、まだ4ヶ月半ですけどi-229
多分、2キロにもなってない気がします。
リィナは持つ度にずっしりするので、3キロは超えただろうなぁ‥i-202
体が重いのか、仔猫なのにあまり動いてくれませんi-229
[ 2009/09/20 13:02 ] [ 編集 ]

うちのおれさまも、向こう側が見えるかも♪
問題があるとすれば、足が短い(笑)
やってみます(^o^)丿
[ 2009/09/20 08:36 ] [ 編集 ]

ほんとこうへい君のお腹切れ上がって
いますね。
じゅんぺいちゃんのしょぼい目もププ
って笑わせてもらっています。
お仕事でシルバーウィークを休めない
ちゃちゃさん、ご苦労様です。
[ 2009/09/20 07:45 ] [ 編集 ]

ウチのねこ達も試してみます。
見えるかしら、向こう側。
[ 2009/09/20 03:42 ] [ 編集 ]

しょぼいじゅんちゃんって言うなぁーーヾ(。`Д´。)ノ
こんなかわゆいお顔してるのにっっ(笑)
きっとカメラを向けられてるって知らなくて、
偶然写ってしまった、油断のお顔??(* ̄m ̄) ププッ
でも大丈夫、かわゆいよ~~♪
[ 2009/09/19 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

