2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定~~

レオン君の皮膚の赤みが取れてきました。
目も、ちゃんと目薬をさしているので今のところ調子よさそうです。
つい、よくなるとお薬も休みがちになり、また悪くなるの繰り返しになります。
気を引き締めて、頑張ります。
皆様、心配ありがとうございます。



昨日の予定だった体重測定。

まずはレオン君
レオン君

現状維持だね

ひめちゃん
ひめちゃん

ムチムチの5kg越え~~
ひめちゃんも現状維持

カイ君
カイ君

200g増。食事のたびに連れてきて食べさせたかいがあったわ~~


ココちゃんも
ココちゃん

現状維持


こいとちゃん
こいとちゃん

ほぼ変わらず現状維持出来てます。


ムサシ君、こうへい君、じゅんぺい君
ムサシ君、こうへい君じゅんぺい君

ムサシ君は現状維持持続中~~
こうへい君は、100g増。
よく食べるんだけどそれ以上に動いてるから細いの~~
問題は、じゅんちゃん。
1か月半前までこうへい君と同じだったのに
500g増~~
ムサシ君と変わらないよ~~~
こうへい君より食べ、こうへい君より動かない・・・・
でか猫になりそうな予感・・・・・・・


今回もちーちゃんの参加はなしです
ちーちゃん
絶対に5kg以上はあると思う・・・・・・。

軽い順に並ぶと
こいとちゃん>レオン君>こうへい君>ココちゃん>じゅんちゃん>
ムサシ君>カイ君>ひめちゃん>ちーちゃん


レオン君、軽すぎね~~。
ご飯が食べにくいお口だから仕方ないんだけど・・・
何とか、増やしてあげたいにゃ~~~


どこまで大きくなるか楽しみなじゅんぺい君に
ポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/09/17 ] 体重 | TB(-) | CM(4)

レオン君油断禁物よ~
しっかりお薬で治してね♪

レオン君って軽いのねぇ(⌒▽⌒;) オッドロキー
我が家もそろそろきちんと体重測定会(?)しなくっちゃ(^▽^;)
ビールがなかなか6kg切れなくてε=Σ( ̄ )

で!こうじゅんコンビの体格(体重)差には驚きました
並んでるとムサシ君より大きくみえるよ(@Д@;
でもテルも5kgくらいあるんですよ・・・他猫の分まで食べてるからねぇ┐('~`;)┌
[ 2009/09/18 17:27 ] [ 編集 ]

うちも体重測定しないとな~
おれさまは、この前病院で計ったけど♪
ちょびのん。。。
増えてそうな予感です^_^;
[ 2009/09/18 11:54 ] [ 編集 ]

体重測定をしっかりなさっていていい事
ですね。
あゆは気まぐれに体重測定をしています
ので。
レオン君、以外と軽いのですね。
食が細いのかな。
他の子たちは、ほぼ標準かな。
可愛い猫ちゃんたちの健康管理をとても
まめになさっているちゃちゃさん。
頭が下がります。
[ 2009/09/18 08:19 ] [ 編集 ]

レオンくん大丈夫でしょうか。
頑張って下さいね。
チンチラって、食べて吐くので結局、半分位しか、胃に入っていない感じがします。
家のグレも小食で、その所為で、ふりかけ少し掛けて食べさせているのですが。
食べるのももぐもぐです。
[ 2009/09/18 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

