2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまいわすれたもの。

毎年、ムクドリが駅の街路樹に
夕方から翌朝まで、やってきます。
ま~~~、鳴き声がすごいです

駅に行く前に、必ず我が家の近くの電線に休憩しています。
ムクドリ

電線に鈴なりに止まっていますよ~~~

ムクドリ

この下は、怖くて歩けませんよ~~
寒くなる前には、どこかに飛び立ってしまうと思います。
が、子供のムクドリも増えて、いっそう騒がしい夕刻です



どんなに賑やかに鳥が鳴いていても
全く気にならない不思議な我が家の様。

椅子の上で寝ていたこうへい君。
お父さんが座るために起こされてしまいました。

寝ボケて起きたこうへい君は
こうへい君

舌をしまい忘れています。

こうへい君

きれいなピンク色~~

とってもやんちゃなこうへい君
こうへい君

寝てる時だけが一番静か~~~

いつかは、おとなしくなるであろうこうへい君にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。


とうとう、最後の一枚になりました。
最後のプレゼント

この一枚は一生懸命、自分のために頑張って試験に合格した
、お友達に勝手に送ることにしました

皆様、応募ありがとうございました。
また、いいものを見つけたら、おすそわけしたいと思います~~。


[ 2009/09/13 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

ムクドリもこんな数になると
怖いですね(><)
思わず「ギョッ!」と声がでてしまいました。
[ 2009/09/14 20:33 ] [ 編集 ]

「ベロのしまい忘れ」。
漫画のwat,sマイケルでよくみてたけど、ホントにやるのね~~v-238
あ、ほんの気持ちだけど、ちょいと送らせていただきました~。
いつもありがと~っ!
会いたいね♪
[ 2009/09/14 15:34 ] [ 編集 ]

こうへい君、舌が~(笑)
ほわわんとした顔、かわいい(//▽//)
舌のアップ、いいですね♪
今度撮ってみます!
[ 2009/09/14 12:36 ] [ 編集 ]

ヒッチコックの鳥という映画を思い出しました。
ムク鳥もこうなると、すごいですね。
でも、ムク鳥は、地面の上のムシをよく食べてくれます。
ウチに、この大群が飛んで来て欲しいなぁ。
こうへいくん舌ピンクで可愛いです。
[ 2009/09/14 09:21 ] [ 編集 ]

こうへい君の舌ピンクで可愛い。
何してたのかな。
旦那さんの横にちょっこりいて、
椅子を共有したいのかな。
私もあゆが舌をしまい忘れた所を写真に
撮りたいのですが、ほんの一瞬なので、
撮影した事がありません。
グルーミング中に声をかけると、必ず
舌が出ています。なのに写真に撮れず。
いいなぁ、可愛いニャンズで。
[ 2009/09/14 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

