2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんって、かわいいんだぞ~~♪

今日も日中は暑かったですね~~
雲ひとつない秋の空の日差しが痛いです。
しっかり保護しないと、まっくろくろすけになってしまいそうです~~



我が家の色白のこいとちゃん。
とっても、とってもかわいいの

こいとちゃん

しっかりした骨格で、お肉もしっかり付いています・・・

こいとちゃん

おでこの、黒い毛がなければ、白茶のこいとちゃんになってしまいます。

たまには、遊ぶこともあります。
こいとちゃん

お兄さんが、振り上げた猫じゃらしを見つめ
こいとちゃん

立ち上がり遊んでました。
お腹は、真っ白~~~

カビにくるしめられたこうじゅんコンビと一緒にいたこいとちゃんですが
まったくうつることなく、病気知らずのこいとちゃん。
強運の持ち主なんでしょうね~~~~~。


小顔のこいとちゃんに
ポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。



とうとう、最後の一枚になりました。
残りものには、福がある。ということで
どなたか、もらってはいただけないでしょうか~~~?
最後のプレゼント

早い者勝ちよ~~、さっさっ、早く応募して~~~
誰も手を上げないと、こっちから送っちゃうよ~~~
って、誰にしようかにゃ~~~。
でも、友達少ないんだ・・・・・・・・・・・
[ 2009/09/11 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 17:46 ] [ 編集 ]

後姿のこいとちゃん、かわいい(//▽//)
ツンツンってしたくなっちゃいます(笑)
[ 2009/09/12 15:22 ] [ 編集 ]

こいとちゃん
本当に美人さんだよね。
お姫様のようです。
チャチャ家のお姫様よね。
黒い毛が、アクセントね。(o^-^o)
[ 2009/09/12 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

