2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も、じゅんちゃん~~(笑)

秋・・・・・・といえば

食欲の秋

食欲を誘う、焼き魚の匂い。

秋の焼き魚といえば

ずばり!!さんま でしょう~~

焼き魚のひっくり返す便利なものを見つけました~~
しかも、105円で~~~~~
ちょっといいもの?

まだ、使ってないのに魚の絵に釣られて
ちょっといいもの?

じゅんちゃんが、やってきた。
食いしん坊のじゅんちゃんで~~~す


じゅんちゃん

寝ている時も起きている時も
じゅんちゃん

しょぼいお顔のじゅんちゃんでした



このお顔は、いくら見ても飽きません。
だって、いろんな面白いお顔をみせてくれるんだも~~ん
 
今日も、ただものじゃないじゅんちゃんにポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。



とうとう、最後の一枚になりました。
残りものには、福がある。ということで
どなたか、もらってはいただけないでしょうか~~~?
最後のプレゼント

早い者勝ちよ~~、さっさっ、早く応募して~~~

[ 2009/09/10 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 11:59 ] [ 編集 ]

じゅんぺい君、しょぼしょぼ~(笑)
表情豊かやわ~♪
[ 2009/09/11 11:53 ] [ 編集 ]

じゅんちゃん、お顔ショボ過ぎです。
ショボイお顔コンテストに出れば、絶対、優勝間違いなしです。 (*^^)v
[ 2009/09/11 10:03 ] [ 編集 ]

便利なものが100均にあるんですね~♪
これでさんまも皮がはがれずに上手く
返せそう。
魚の写真だというだけで反応している
じゅんぺい君にぽち1回。
[ 2009/09/11 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

