2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重くないのかにゃ~~~

今の時間は、私の自由時間。
そして、にゃんずたちは、睡眠時間。
みんな好きなところで寝ている。
その寝ている姿を見ると、こっちも眠くなってくる。
一緒に寝たいが、そんなことしていると何もできなくなる。
しかし、10時半ごろ、お夜食を食べ、寝室に連れていくと
また、それぞれに朝まで寝ている。
涼しくなったおかげで、朝の運動会は開催されない。
その代わり、布団を占領される。
今年は、薄いけどWサイズの羽毛の掛け布団を購入した。
これで、追い出されることはないと、思う・・・・・・・・
が、どうなることでしょう~~



つまらないひとりごとは、さておき
本題本題。


まるっきり性格が正反対のこうへい君とじゅんぺい君。
何かと、主導権を持つ、こうへい君は
寝る時も、大いなる力を発揮する。

こうへい君とじゅんぺい君

じゅんちゃんの上に乗るように寝ているこうへい君。
まったく、動じないじゅんちゃんも変わっていると思うが・・・
こうへい君とじゅんぺい君


カイ君に続く、大物?
それとも、ただの『どんくさい』ぼ~~~っとした子なのだろうか?
じゅんぺい君

不思議なじゅんぺい君。
今日も、ただものじゃないじゅんちゃんにポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。



とうとう、最後の一枚になりました。
残りものには、福がある。ということで
どなたか、もらってはいただけないでしょうか~~~?
最後のプレゼント

早い者勝ちよ~~、さっさっ、早く応募して~~~



[ 2009/09/09 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

どんくさい、で思わずウッと思っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
リッヒもかなりどんくさいよー(笑)
じゅんぺい君はどんくさい子なのか、大物なのか・・・
きっとおっとりさんで大きな器の持ち主なんだろうねー(*^m^*) ウフフ
[ 2009/09/10 19:57 ] [ 編集 ]

じゅんぺい君、大物~♪
って、ほんとうは・・・
睡魔が勝ってただけやったりして(>▽<)
[ 2009/09/10 12:57 ] [ 編集 ]

どちらも大物っぽいです。
じゅんちゃんもこうへいちゃんも。
2ニャンコで大物。
[ 2009/09/10 10:12 ] [ 編集 ]

じゅんちゃん、こうちゃんに乗っかられて
も寝ているから、じゅんちゃんの方が大物
なのではないでしょうか。
寛容力や包容力があると思います。
寝姿みてても性格がわかるのですから、多
頭飼いは楽しそうですね。
[ 2009/09/10 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

