2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんぺい君の肉球は、小豆色~~~

台風も来ていないのに、台風一過のような暑い一日でした。



同じ兄弟でも、似てるところがあったり
まったく違うところがあったりで
楽しいですね~~~~~。


こうへい君の肉球は
こうへい君

まだら模様~~~。


でも、じゅんちゃんの肉球は
じゅんちゃん

全部、小豆色~~~
じゅんちゃん


テーブルの上で、態度もでかく
じゅんちゃん

くつろぐじゅんちゃん。
大きくなりました。
来月で、1歳になります。

こんな変な顔のじゅんちゃんですが
じゅんちゃん

ポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。




あと、残り2つです。
まだまだ、受け付けてますよ~~
プレゼントプレゼント

どうしようかなぁ~と考えないでどうぞ、もらったくださいませ~~

応募していただいた皆様は、明日発送する予定です。
ポストに到着するまでしばらくお待ちくださいませ~~~
[ 2009/09/08 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

ウチのねこ達の肉球も小豆色です。
仲間かしら。(o^-^o)
[ 2009/09/09 20:31 ] [ 編集 ]

こうじゅんコンビも来月には1歳かぁ♪

あら?じゅんちゃんのにくきゅうはテルと同じなんだね~
お顔はこうちゃんでにくきゅうはじゅんちゃん
いっそう親しみを感じちゃう♡
でも不思議だよね・・・同じ柄なのににくきゅうは違うなんてね

最後の変顔 びゃははは (≧ω≦)b ポチッ♪
[ 2009/09/09 19:12 ] [ 編集 ]

おいしそうな肉球だわ(笑)
テーブルを占領しちゃって~(>▽<)
そっか~もうすぐ1歳♪
早いですね~
[ 2009/09/09 13:14 ] [ 編集 ]

もうすぐ1歳になるんですか!
なんだか早いなぁ.。o○
いつまでも仔猫のまんまのイメージが・・・。

肉球って本当に可愛いですよね。
プニプニさわりまくってます(笑)。
肉球の色ってどうやって決まるのかな。
こうへいくんとじゅんぺいくんで違うなんて不思議だわぁ~。
[ 2009/09/09 11:15 ] [ 編集 ]

にくきうーーーー(*´艸`)ムフ
はむはむしたい~(←ヘンタイ

こうへいくんのにくきう、
我が家のと似てます♪
[ 2009/09/09 09:25 ] [ 編集 ]

兄弟で肉球の色が違うんですね。
知らなかったぁ。
あと1ヶ月で1歳ですか。
どうも大きいなぁ、と思う訳です。
[ 2009/09/09 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

