2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の枕は・・・・・。

涼しくなると、みんにゃ

お布団が好きになるらしい。

今朝は、肌寒くて目が覚めた。

ふとん、ふとんと引っ張り上げようとしたがびくともしない。
それもそのはず、よく見ると
掛け布団の上にどっかり乗って寝ていた・・・・・。
これからは、毎日そういう日がやってくる・・・。
うれしいような、そうじゃないような感じだなぁ~~



それで、とある夜は・・・・・

ムサシ君と

ムサシ君に枕を取られた

しっぽも一緒にまくらにしてるし~~~

ムサシ君と

このしっぽは、だれでしょうね~~~~~






正解は~~

ムサシ君とじゅんぺい君

じゅんちゃんでした~~~


この日も、寝るところが端っこしかなかった
でもいいんだ~~、隅っこでも一緒に添い寝できるからにゃ~~

今日は、だれが一緒に寝てくれるのかにゃぁ~~~
楽しみ、楽しみ


ポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。




まだまだ、募集中~~
あと、残り2番。4番。7番です。早い者勝ちよ~~
みなしゃん、遠慮しないでどしどし、応募してよ~~
プレゼント
プレゼント

よろしくお願いしま~~す。

[ 2009/09/07 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(6)

まだまだ我が家では添い寝はしてくれないよ~
涼しいとはいってもまだタオルケットで充分なんですよ
暑がりな旦那は扇風機をつけたりします(-。-;)

じゅんちゃんのしっぽとちゃちゃさんの枕を使って贅沢なムサシ君!!(爆)
[ 2009/09/08 20:24 ] [ 編集 ]

じゅんぺいくんが先に枕を使ってたのですね♪
いいな~(*^▽^*)
私の枕は通り道になっています。。
[ 2009/09/08 12:05 ] [ 編集 ]

未だに、ちゃちゃ家のメンバーが覚えきれない・・・・・
いいなぁ、にゃんずメンバーたちv-238
あ、あ、応募シマっす!
何番でもいいっすよ~
[ 2009/09/08 09:31 ] [ 編集 ]

いいな、いいな、ウチのねこ達は、側に来ていません。
その内来るかしら。
私の寝相が悪く、蹴飛ばすのかも・・・(*≧m≦*)
[ 2009/09/08 07:28 ] [ 編集 ]

私もあゆが来る以前は小さな枕だったん
です。
が、あゆが枕を取るので大きい低反発枕
にしています。
一緒に練るまでにはまだなっていません
が、お昼寝は一緒にしています。
猫の寝顔って眠気を誘いますね。
でも、ちゃちゃさんが端っこって……。
お猫さまさまですね。
[ 2009/09/08 03:05 ] [ 編集 ]

涼しくなってきたもんねぇー
うちでも夜中にほっぺたを叩いて布団に入ってくるよー(*´艸`)
ムサシ君が先客で枕を陣取ってた?
・・かと思いきやーーっ
一番最初はじゅんぺい君のしっぽだったか( ´,_ゝ`)プッ
[ 2009/09/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

