2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君は大物?

秋の虫が、いい音色を奏でています。
見るのは苦手だが、音色は、睡魔を誘いますね~~~


我が家一、おっとりでマイペースのカイ君。
朝は、起こされても起きません。
ご飯も連れてこないと食べません。
呼びに行くと逃げます。

ほぼ、一日寝ていると思います。

そんなカイ君は
カイ君

仰向けで寝るのが得意です。

カイ君



カイ君  
  
カイ君は、大物でしょうか?



大物になりたいカイ君にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。




まだまだ、募集中~~
あと、残り2番。4番。7番です。早い者勝ちよ~~
みなしゃん、遠慮しないでどしどし、応募してよ~~
プレゼント
プレゼント

よろしくお願いしま~~す。

[ 2009/09/06 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

カイくん、大物です。
武士は食わねど高楊枝です。
武士の子孫かも知れません。
そういえば、そんな、風格を感じます。
[ 2009/09/07 19:50 ] [ 編集 ]

カイ君、大物ですね~!!
うちの3にゃん、お腹が減ると、
近くから遠くから鳴いてますよ~^_^;
[ 2009/09/07 16:43 ] [ 編集 ]

カイ君、お腹空かないのかしら。
連れて行かないと食べないなんて。
あゆは「器持って来て」です。
持って来ると食べますが、自分では
食器に行かずただうにゃうにゃ鳴いて
ます。甘やかしちゃったなぁ、私。
[ 2009/09/07 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

