2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんのそばには・・・・・・・。

久しぶりの夏日。
疲れますね~~。

今、「心に残るニッポンの歌」で
ジュリ~~が『勝手にしやがれ』を歌っています。
あの頃は、カッコよかったね~~~
平成の歌もいいけど、昭和の歌のほうが
一緒に口ずさめるので、好きだなぁ~~~



昨日は、和猫コンビのムサシ君とこいとちゃんでしたが

ムサシ君、ちーちゃんも好きなんです。

こいとちゃんとは、お昼寝仲間。

ちーちゃんは、夜寝仲間。

ゲージの上では
theトリオ

こんな感じで、毎晩寝ています。
レオン君も一緒です


ちーちゃんとムサシ君は リラックス中~~
ちーちゃんとムサシ君


ちーちゃんを枕にしたムサシ君の平和な寝顔
ムサシ君

いいにゃ~~~。つんつんしたくなる~~~


枕にされているちーちゃんは、その重さが心地いいみたいです。
ちーちゃん

触りたいけど、手を出すと逃げるちーちゃん。
一度でいいから、私のそばでも、この寝顔
みせてほしいにゃ~~

もう少し、人を信じてほしいちーちゃんにポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。




まだまだ、募集中~~
あと、残り2番。4番。7番です。早い者勝ちよ~~
みなしゃん、遠慮しないでどしどし、応募してよ~~
プレゼント
プレゼント

よろしくお願いしま~~す。
[ 2009/09/05 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

ムサシ君、気持ちよさそう~♪
ちーちゃんもいいお顔してますね(^^)
寝顔に癒されました~(*^_^*)
[ 2009/09/06 14:11 ] [ 編集 ]

ちーちゃんもムサシ君もぐっすりですね。
ちーちゃん、とっても美人さんなのに、
触らせてくれないだなんて寂しい。
ムサシ君なんて、天国にいるような寝顔
していますね。
レオン君はひとりで十分暖かいのでしょう。
毎日色んな寝顔が見れて癒されています。
ありがとうございます。
[ 2009/09/06 10:44 ] [ 編集 ]

そういえば、この頃、歌も口ずさむことがないと、気がつきました。
余裕がないのでしょうか。
むさしくん、本当、つんつんしたくなります。
[ 2009/09/06 07:29 ] [ 編集 ]

ジュリ~~

樹木希林ですね、ジュリーと言えば。
世代的には、少し上だけど(笑)
♪壁際に寝返り打って背中で聞きますか~?(笑)
うちのニャンズもビミョーに重しがかかると心地良さそうにします(^o^)
[ 2009/09/05 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

