2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲間に入れてほしいぞ~~

涼しくなった秋の夜長。
夕飯も食べ、まったりする時間に、みられるようになった
癒しの猫団子?

ムサシ君とこいとちゃん

ムサシ君とこいとちゃん
和猫は、いいね~~~

ムサシ君とこいとちゃん

ちょっぴり、お兄さんらしく見せる、ムサシ君


ムサシ君とこいとちゃん

そばで、添い寝させてください。
だめですか~~?


和猫のコンビにポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。




まだまだ、募集中~~
みなしゃん、遠慮しないでどしどし、応募してよ~~
プレゼント
プレゼント

よろしくお願いしま~~す。
[ 2009/09/04 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

こうへいくんのぶちの肉球、サラと一緒♪
可愛いですよね~♪
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです‥i-202
寄り添って寝てる姿が可愛いです♪
我が家は、こんな風に猫団子で寝る姿は見れなくて‥。
寒くなったら見れるといいなぁ‥。

首輪、我が家も必需品です。
鈴の音でどこに居るか分かるしいいですよね?

なかなか私もコメントを書きにこれないんで、小皿のプレゼント、どうしよう‥って感じですi-229
もし、最終的に誰も選ばなかったら6番でお願いします。
他に欲しい!!という方が居たら、その方を優先で。
[ 2009/09/05 17:19 ] [ 編集 ]

後頭部見放題~(*^▽^*)
仲いいな~(^^)
私も仲間に入れてほしいです♪
[ 2009/09/05 11:28 ] [ 編集 ]

ムサシ君がこいとちゃんを好きみたいです
ね。
2匹で寄り添っている姿は、癒されます。
仲良しさんのおねんねはいいですね♪
[ 2009/09/05 08:07 ] [ 編集 ]

なんかこの角度から見ると
こいとちゃんがつよし君に見えるよー
ムサシ君とつよし君がグルーミングしあってるみたい(*^m^*) ウフフ
こいとちゃんとムサシ君も仲がいいのね~♪
こうやってくっついてるのを見ると羨ましくなっちゃう♪

可愛いニャンコの小皿、プレゼント!!!
も、もらっちゃっていいんだろうかー(*´艸`)
③がいいな~柔らかい感じで~
どなたかとかぶってたらどーしよっ(^ω^;)
[ 2009/09/04 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

