2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬぼ~~~~~っとしているじゅんぺい君

じゅんちゃんの面白い顔~~~~~

じゅんぺい君

どこを見てるのかわからないじゅんちゃん。

次の瞬間、突進してきました~~~
じゅんぺい君


この顔は猫じゃなくて・・・・・え~っと、え~~っと
なんににてるんだっけ・・・・・・・






あっ、『らくだ』の顔
っていうか、口の模様のところが似てる気がする~~~
私だけがそう感じたんだけど・・・・・、どう思う?



それにしても、しょぼいよね~~~
じゅんぺい君

じゅんちゃんの顔って

面白くって撮ってたら、拒否られてしまった
じゅんぺい君

ごめんよ~~、じゅんちゃんが面白くってね~~
さっ、ゆっくりお休み~~
こうへい君とじゅんぺい君

こうへい君と仲良く、夢の中へと出かけました~~~
こうへい君とじゅんぺい君

で、私は、どこで寝ればいいのかにゃ~~~


しょぼいお顔のじゅんぺい君にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。




まだまだ、募集中~~
みなしゃん、遠慮しないでどしどし、応募してよ~~
プレゼント
プレゼント

よろしくお願いしま~~す。
決まった順に送りたいと思います。
ぴなたさん、ジェニーさん、しばらくお待ちくださいませ~~

あっ、ジェニーさん、カギコメにおねがいします~~
[ 2009/09/03 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(7)

え?じゅんちゃんがラクダ顔?!
うーん・・・似てるような気もする(笑)
愛嬌たっぷりで個性的でいいお顔ですよ~♪

テルも兄弟がいたんだけど譲り受ける時に2匹は無理・・・と思って返しちゃったんですよ
あの時一緒に保護していたらこうじゅんコンビみたいになってたのかなぁ(・・*)。。oO

お皿図々しく応募してもいいですか?
①と⑧で迷っちゃってます(笑)
( ̄~ ̄;) ウーン
①でお願いします♡ (゜∇^*) テヘ♪
[ 2009/09/04 21:22 ] [ 編集 ]

どこ見てるかわからない顔好きです♪
その後の突進も(//▽//)
かわいい~(*^_^*)

ヤッター!!届くの楽しみです(^^)
[ 2009/09/04 12:08 ] [ 編集 ]

本当だ。駱駝のお顔にそっくり。
可愛いね。
くっついて寝ている。
仲良しね。(o^-^o)
[ 2009/09/04 10:02 ] [ 編集 ]

じゅんぺい君、私には可愛い柄だと
思えますよ。
ちょっとアルパカのような顔かな、
と思う位です。
[ 2009/09/04 08:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 00:03 ] [ 編集 ]

じゅんぺい君、ホント らくだみたい(笑)
でも琴もこんな顔してるときあるなぁi-278
あっ、じゅんぺい君のパンチは痛そうだv-356

ニャンコの絵皿、とっても可愛いぃv-398
[ 2009/09/03 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

